22b7a18e6f6beab82174d1eed3c00b30
543: 2018/06/04(月) 15:55:31.51
結局2065以上に出会うことはなかった
2065EEE、2061FAFで良いかぁ

544: 2018/06/04(月) 15:58:51.65
>>543
この場合ならどっち選ぶ?

548: 2018/06/04(月) 16:26:09.90
>>543
FAFって攻めに使うにはFFFよりゲージたまるの早いからいいらしい

549: 2018/06/04(月) 16:54:01.35
>>543
オレは迷った時にはCPで決めてる、
って書くと旧ジムのCP至上主義っぽく思われそうだけどw

でもアレって一応、ナイアン的には強さの総合評価だろうから、
他種との比較にはともかく、同種の中での判断基準として
それなりに使えるのではないかと

579: 2018/06/04(月) 22:30:23.77
>>543
十分やん
俺なんて結局2050以上に出会えすらしなかった
ホウオウ邪魔

600: 2018/06/05(火) 07:54:02.66
>>544 >>548 >>549
遅レスすまん、こんなにレスもらってたとは
自分はFAFにするかなぁ~攻撃最高値の方が好み
そして、カイリューで十分かなという気がする…

>>579
それはひどい

545: 2018/06/04(月) 16:05:33.46
コレクションではなくジム攻略やレイドなど実用重視で前線に出すのなら攻撃重視かなぁ?

ジムに置けるのなら防御とHPも重視するけど。

550: 2018/06/04(月) 17:07:46.15
CP至上主義は1対1のジム戦のみ
レイドで技2くらって落ちる確定数はほぼ変わらないから技1受けて早く技2が打てる防御が0に近い方が理論上は良い

556: 2018/06/04(月) 18:36:20.52
>>550
なるほど

- レイドの場合、技2で気絶する事がほとんど
- そして防御・HPの個体値で生じる程度の差だと、気絶するまでに
 技2を耐えられる回数が変わることはあまり無い (つまり戦闘時間が同じ)
- その一方で、ゲージの溜まりやすさは防御個体値で明確に差が出る
- なのでEEEよりもFAFの方がレイドに向いている

てな意味と理解したが、あってる?

546: 2018/06/04(月) 16:13:24.30
まだまだ、高個体ゲットの可能性は残されている 
どうぞ、存分に夢を追い続けてください 我々は、その姿を心から応援するものです。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1527163577/




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