1404925b6afdcc7dbbd209ed9f578cf8

8 : 2017/12/06(水) 23:16:59.77
天気実装まじかよ
すげーな
10 : 2017/12/06(水) 23:19:02.52
現実世界の天気と連動w
これゲーム史に残るんじゃね?
11 : 2017/12/06(水) 23:21:10.51
ワイの地域当分雪なんやが…
13 : 2017/12/06(水) 23:22:14.05
>>11
多分、根雪になるよな…
春まで雨にはならないだろう…
17 : 2017/12/06(水) 23:23:53.94
しまった12月前半にシフト集中させて後半休みすくねぇ
19 : 2017/12/06(水) 23:25:06.62
ってことは今週後半に技変更の可能性もあるわけか
20 : 2017/12/06(水) 23:25:08.25
最初に一旦50匹追加で、その後数週間かけて徐々に追加ってのは新鮮味が続いていい案だと思うわ
22 : 2017/12/06(水) 23:25:57.56
https://pokemongolive.com/ja/post/hoenn-pokemon

トレーナーの皆さん、

今週末から、キモリ、アチャモ、ミズゴロウなど、『ポケットモンスター ルビー・サファイア』の舞台である「ホウエン地方」
で見つかる50匹以上のポケモンたちが新たに登場します。さらに、これから数週間かけて新しいポケモンたちが増えていく予定です!
そして、トレーナーの皆さんが冒険をしている地域の天気と連動して、見つけられるポケモンが変化する、新しい機能も登場します。

これから冒険へ出かける時は、行き先の天気がさらに気になってしまうかもしれません。ゲーム画面は周囲の天気に合わせて変化し、
その天気状況によって「ちかくにいるポケモン」に変化があらわれます。
雨の日には、水タイプのポケモン「ミズゴロウ」に会える可能性が高くなるなど、天気によってトレーナーの皆さんが遭遇するポケモンが変わります。
また、この天気と連動する機能は、ポケモンの繰り出す「わざ」にも影響するようです。
ほのおタイプのリザードンが覚えているわざ「ほのおのうず」は、晴天で太陽が照らしつけているような日には、特に効果が高くなるようです。
雨の日も晴れの日も、冬でも春でも、現実世界と連動して変化する新しいゲーム体験をお届けします。寒さ、暑さに負けず、ぜひ外へ冒険にお出かけください!
27 : 2017/12/06(水) 23:28:28.98
50匹ってことは全部じゃないのか…
32 : 2017/12/06(水) 23:33:20.31
今週末って金スタートか土スタートかどっちだ
金曜有給使うかどうか悩むぞ
33 : 2017/12/06(水) 23:34:03.85
>>32
期間限定じゃないんだからスタートダッシュする意味なくね?
47 : 2017/12/06(水) 23:37:47.72
>>33
実装されて間もない日の暴動に近い大移動を味わいたいんだ
37 : 2017/12/06(水) 23:35:08.75
明日の朝五時と予想
44 : 2017/12/06(水) 23:37:13.55
今週末から凄く楽しみ!
さすがに1,500までのボックスの拡張は実装してくれるでしょう
50 : 2017/12/06(水) 23:40:43.59
明日から後半ちゃうんか
52 : 2017/12/06(水) 23:42:25.43
>今週末から、キモリ、アチャモ、ミズゴロウなど、
金曜か土曜じゃない?
60 : 2017/12/06(水) 23:44:33.95
第2世代が実装されたときは今週末言って金曜の朝からだった
ちなみに9時頃はサーバー激重で繋がらなかった
63 : 2017/12/06(水) 23:46:56.53
金曜東京は雨の予報だな
69 : 2017/12/06(水) 23:49:41.35
結局何曜日休みが勝ち組?
70 : 2017/12/06(水) 23:50:34.60
明日
76 : 2017/12/06(水) 23:56:27.64
明日ケッキング作るわ
80 : 2017/12/06(水) 23:56:47.35
??!
明日早朝から出るん?
82 : 2017/12/06(水) 23:59:32.67
第2世代も木曜朝からじゃなかったっけ?
95 : 2017/12/07(木) 00:11:05.86
>>82
第二世代は金曜朝からだったよ
559 : 2017/12/07(木) 17:30:50.76
iOSアップデート来た!
ということは明日の朝から第3世代登場か!
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1512569198/0



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報