86ce6194e257aec6574bad61ac696b5c

576 : 2017/12/03(日) 20:31:17.61
気合玉ミュウツーレイドってルギアが自動選択されるん?
今回のEXはバンギが外されてカイリュー、ギャラドスが選ばれて気合玉だなって思ってカイリューとギャラドス軍団にしたんだが
7人しか居ないけど余裕かなって思って開始したら4人ルギアでビビった
ダメージ3個取れて倒せたんだが、あのルギア出してた人らは自分で選んだのか自動選択なのか気になる
577 : 2017/12/03(日) 20:34:31.24
>>576
自分のデッキ見ればわかるでしょ?
気合玉以外ならバンギ6体並ぶ。
気合玉だとカイリューやらギャラが出てくる。
581 : 2017/12/03(日) 20:41:26.99
>>577
いや俺はルギアは攻撃力が不安で強化してなかったからデッキには出てこなかった
耐性ありきで攻撃力無視で自動デッキが組まれて、ライトがそれを信じてそのまま行くなら
下手すりゃ少人数でやったEX負けてたかもって不安になった
592 : 2017/12/03(日) 21:10:33.61
>>581
気合玉ならルギア強化してなくても他にろくなの居ないならルギアが出る。
強化したカイリューが居ればカイリューが6体並ぶ。
逆に気合玉以外ならバンギ3600、3500、3200、,3200、2080、2070みたいに
強化してないバンギまで全部6体バンギが並ぶ。
593 : 2017/12/03(日) 21:12:23.26
>>592
って事はマジで今回はギリギリだったんだな、危なかった
まぁお陰でボール3個得られたから良しとするけどさ
599 : 2017/12/03(日) 21:38:46.61
>>593
そういう事。ルギアがしょっぱなから出てるのは、
ルギアなら確実にレイド産だからCP2000くらい(強化してればそれ以上
カイリューは育ててれば3400くらいあるだろうが、
レイド主体でTL上げたような奴らはまともなカイリュー居ないんだろうな・・・
さらににミュウツー強化してればミュウツーも出てくるよ。
605 : 2017/12/03(日) 21:56:25.58
>>599
横浜行ってればレイドカイリュウ持ってるかもしれないし、ミニリュウ一匹くらいは捕まえるだろうし、今回のイベントで砂もたんまり

最近はじめた人でもまともなカイリュウ持ってる人はいるんじゃね?
608 : 2017/12/03(日) 22:13:09.87
>>605
レイド産のカイリューってCP2200行かないだろ?
CP2300カイリュー<<<CP2000ルギアだからね(対気合玉
ミニリュウ1匹でどうなるの???不思議あめ125突っ込むの?
横浜行ってればって、位置偽装で横浜でカイリュー&位置偽装でEXの
似非ライト中身スカスカTL30台?

>>607
カッター気合玉で初め遊んでたが、念力シャドボに落ち着いた。
(ミュウツージム戦での勝利数1000超えてた)
591 : 2017/12/03(日) 21:10:33.53
根拠はないけど、この土日だけで2回レイドしたマック銀ジムで今度の土曜日の抽選会で当たりそうな木しかしない
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1512125554/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報