ポケモンGO通常攻撃

889 : 2017/12/02(土) 23:42:50.44
約1年ぶりに復帰したんやけどジム戦きつない?
もう一回挑戦しようとしたら回復されてて諦めたわ
891 : 2017/12/02(土) 23:45:30.32
>>889 
戦い続ければ金ジムへの近道ではあるw
893 : 2017/12/02(土) 23:49:03.27
>>889
諦めたらそこで終わりですよ
890 : 2017/12/02(土) 23:43:20.34
確かに高CPのハピナス放り込んどく人知れずやられてる人がいるなw
892 : 2017/12/02(土) 23:48:23.49
砂イベでみんなカンストハピ持つようになっとるしな

傷薬絞られて、代わりに金ズリが馬鹿みたいに出るようになったのと
ジムエラー連発と、寒くなって外出なくなったのとで
今はみんなジム攻めに白けて防衛に傾いてる
895 : 2017/12/02(土) 23:50:08.66
ハピとバンギに金ズリ飛んできたから防衛すんのかなって思いながらマッハボコボコにしたら普通に落ちて拍子抜け
2分も目を離したらいかんぞずっと張り付いて防衛しないと
897 : 2017/12/02(土) 23:52:15.95
>>895
一発目の金ずりはムキになってあげるけど、二発目以降は防衛が恥ずかしくなるって俺のパターン
901 : 2017/12/02(土) 23:54:26.24
他色に潰されるのはいい
だが同色蹴り出しは許さぬ
902 : 2017/12/02(土) 23:54:41.58
金ズリ防衛は増えてるわ
攻めは1人だけど、防衛は6人だから誰かが金ズリ投げてるイメージ
まぁハピナス以外はあまり苦じゃないからハピだけご退場って感じで攻めるが

あと金ズリ防衛で1時間釘付けしてやったwって奴がたまにいるけど、自分も1時間ずっと釘付けされとったんやで
937 : 2017/12/03(日) 01:35:22.83
>>902
金ズリあげる方も画面ずっと見とかなければいけないからツラそうだけどどうなんだろ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1512102572/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報