ki1609376_pokego04

883 : 2017/12/02(土) 17:54:26.75
今日、レイドバトルで、timeが0になった後、画面が固まって、再起動しても再突入できない(ボタンが表示されない)というのに遭遇&他でも見かけたんだけど、来週のEXレイドで発生したら恐ろしい...。
一旦離れて、しばらくしてから、戻ると再突入できるという話を聞いたりもしたんだけど、どうだったんだろう...。
889 : 2017/12/02(土) 19:53:18.36
>>883

17:24 負けた後、再戦しようとするがバトルボタンが出ない。
17:40 ようやく再戦できたが、また負けた。砂だけゲット。

おおよそ10分間BANされたことになる。何のバグなんやろうな。外寒いし腹立つわあ。
913 : 2017/12/03(日) 01:45:44.40
>>889
長岡天満宮の人?
20人居たのに大変やったね
10分待てば再戦できるなら待てば良かったかな?
今度は周りの人と話してみて10分待つことにするよ
899 : 2017/12/02(土) 22:27:30.44
>>889
えっ10分待てば復帰できたのかアレ

20秒くらい残してホウオウ倒し、撃破エフェクトや小型化エフェクトが入る直前でエラーが起こって停止、
仕方がないので再起動したら再突入不可能になってた
寒かったし諦めてすぐ帰っちゃったんだけど、待てば入り直せたのか…

なんで突然こんなバグが多発してるんだろう
898 : 2017/12/02(土) 21:56:01.84
>>889
再突入バグの詳細ありがとう。
10分間BAN扱いだったのか...。
午前の出町柳のホウオウレイド、7~8分ほどは、再起動試したり
してたので、もう少し待っておけばよかった...。
ナイアンには早いこと直して欲しい。
893 : 2017/12/02(土) 21:20:00.98
レイド勝利後報酬受け取ってからゲットチャレンジに行かずに
何事もなかったようにフィールドに放り出されるバグが何度か発生
再度ジム開けば普通にゲットチャレンジ出来るけど、レイド時間終わってたら詰む
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1510968726/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報