a563ad2755397000edfea5d63820c3a5


710 : 2017/12/02(土) 19:18:15.38
10人がかりで10人が金ズリ防衛するジム攻めた時は燃えたわ
気分は戦争だった
754 : 2017/12/02(土) 20:29:58.48
>>710
それミュウツー前よくやるけど置いてる方が勝つな
本気で10人が防衛したら絶対落とせん
先に現地ついた方が勝つ
一日中やるなら金ズリ尽きるけど
761 : 2017/12/02(土) 20:32:50.05
>>754
一人一時間当たり10個までだろう。
一時間以内にハピナスを100回倒せるか?だな。
770 : 2017/12/02(土) 20:38:35.77
>>761
いや30分で1体に10個
で最初の一体倒してから10分でまた再配置できるようになるから延々ループになる
3時間では多分突破できない
金ズリ3人に10人攻めならいけるかも
756 : 2017/12/02(土) 20:30:49.41
TL34のライトで、砂節約のためにだいたいPL30で止めてるんだけど、このポケモンは強化すべきっていうのあるかな?
個人的にはバンギカイリューライコウのどれかかなと思ってる。
カイリキーだけはハピナス対策のつもりでPL最大まで強化してる。
あと、ハピナスは低個体しかいないから、PL31で止めちゃってる。
砂は60万ぐらい。
764 : 2017/12/02(土) 20:33:22.24
96ミュウツー持ってるけど別に強化してないな
フル強化100バンギカイリキーシャワーズがいるからいなくとも困らない
必要になったらカンストさせればいいし、そんな焦って強化する必要がない
768 : 2017/12/02(土) 20:36:07.44
まあ3ソロやらない人だとミュウツー微妙かもなうちのミュウツーはゲンガーとフーディン相手にブンブンしてるが
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1512102572/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報