無題-14

154 : 2017/12/01(金) 19:21:43.72
他ゲーと並行してやってるけどこのゲームが10歩進んで9歩下がってる間に別ゲーは20歩ぐらい進んでるわ
運営無能すぎる
164 : 2017/12/01(金) 19:28:36.60
>>154
そんなゲームないんだよなぁ
どのソシャゲもフルボッコされてるのが現状
202 : 2017/12/01(金) 20:08:08.29
>>164
あるんだなぁ
このゲームで言えばジム戦とかレイドのメンバーリスト設定とか
不要アイテムの自動破棄機能とかPvPの実装に相当するぐらいのアプデを
あっさりとやってくれるようなのがさ、もちろんアホみたいなバグなんてなしで
209 : 2017/12/01(金) 20:15:44.74
>>202もそうだがこのゲームに限らず他のソシャゲ同士比べてるやつってマジで頭悪いと思う
層も規模も開発チームも違うのに
つか文句あるなら辞めちまえよ気持ち悪い奴らだな
161 : 2017/12/01(金) 19:26:40.64
>>154
ナイアン無能かもしれないけどもし日本で任天堂の直じゃない委託会社運営だったら
恐ろしい額の課金ゲーになってたかもしれないぞw
ボールガチャやら高固体値ガチャとか課金限定でステ伸ばせるアイテムとかすごそう
210 : 2017/12/01(金) 20:19:20.98
レイドやってる時に聞こえてきたことが数回あったが、運営貶してるやつって全員汚い顔と格好したおっさんかガリorデブの理系顔なんだよね

不満があるのはわかるがそれを平気で口に出してる奴って根本的なところがおかしいと思う
213 : 2017/12/01(金) 20:23:31.46
そもそもこのゲームやってるの汚いおっさんばっかじゃん
みんなレイドやりながら煙草すってる底辺ゲーだぞ
理系キモオタがやってんのは本家
292 : 2017/12/01(金) 23:33:56.63
>>161
そんなゲームならそもそもやってないと思うわ




引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1512102572/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報