goplus-e1473870405983

549 : 2017/12/01(金) 14:04:40.46
今日の夜がんばろうと思ってたのに、 
ゴプラなくしたわ 
芝公園近くで売ってるとこ誰かしらない?
549 : 2017/12/01(金) 14:08:15.85
ローソン
556 : 2017/12/01(金) 14:21:57.37
>>549
ありがとう!仕事おわったら
ローソンいってくる
562 : 2017/12/01(金) 14:45:57.76
>>556
ここに情報書き込まれたらスピード勝負だよ
ただしローソンで在庫探すのは至難の技かと
ヤマダ九十九イオンソフバンショップなどで在庫報告あるから地道に探すしかない
少々高めでもAmazonかヤフー当たりで買うのが無難かも
572 : 2017/12/01(金) 15:36:20.31
>>562
そうなんだきびしいね、ありがとう
今日まで砂倍だから、さがしまわらずに
手投げでがんばるわ
691 : 2017/12/01(金) 19:14:20.94
>>562
半年前はよくわからず、販売店の一覧にあったツタヤに行ったら買えた。
店頭で見つけられず店員に聞いたらカウンター内の引き出しから取り出してた
673 : 2017/12/01(金) 18:47:39.15
>>562
ローソン情報ありがとう!
今ローソン芝公園駅前店でゴプラ買えました!
ちなみにローソン芝公園南店は、
なにそれ?な感じだった
710 : 2017/12/01(金) 19:39:52.45
>>673
おめ
すごく的確な情報だったんだね
てっきりあるわけねーと思ってた
678 : 2017/12/01(金) 19:04:56.81
>>673
買えたってのは、loppiで番号入力したら取り寄せじゃなくて在庫あったってこと?
687 : 2017/12/01(金) 19:11:33.76
>>678
店員さんに聞いたら、カウンターの後ろから出てきたw
695 : 2017/12/01(金) 19:18:16.06
>>687
そうなんだ。loppiだと取り寄せしか見たことない。、
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1512022377/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報