pokemon_go-mac-3 (1)

132 : 2017/11/30(木) 06:02:06.56
早朝5時台に住宅街の公園のジムが落とされ、五分以内に全枠埋まる
青さん、位置偽装と複垢酷すぎません?
231 : 2017/11/30(木) 10:44:15.20
>>132 
ジジババは4時には散歩始めてるぞ 
状況証拠としてもガバガバだぞ 
そんな通報で薄まってるから本命が消えないんだぞw
232 : 2017/11/30(木) 10:50:29.41
>>132
>>231

意外に朝5時くらいは人多いんだよね

早朝散歩や、早朝出勤、夜勤明けなどがいるのか
5時〜6時くらいは結構ジムの動きが活発
一番人が少ないのは、住宅街なら8時〜12時くらいやね、この時間帯は無風
216 : 2017/11/30(木) 10:03:33.61
>>132
5分以内なら複垢持ちレイド老人じゃないの
彼ら今6垢くらい当たり前に持ってるでしょ
134 : 2017/11/30(木) 06:08:04.56
>>132
俺早く目が覚めたら早朝散歩でやるよ
今日もやろうと思ったけど、他のアプリのアプデが来てて通信が重いからやめた

朝早く家を出る人で更に出勤前にウォーキングしたりする人もいるだろうし、早朝はチャンスだから頑張って起きてジム戦する人もいるだろう
5時台なら動いてる人もそれなりにいるんじゃね?
230 : 2017/11/30(木) 10:40:48.78
最近孵化まで30分位で出現する卵増えてるな




引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1511965785/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報