LfNNC

863 : 2017/11/30(木) 13:19:54.74
金と銀でそれなりに差が出ると思うけどね、最初だけかもしれんが
少なくとも無印と銅、銅と銀の差よりは大きい差がつくと思うわ
ある意味課金要素だしね、金ジムにする作業は
864 : 2017/11/30(木) 13:21:45.35
>>863
課金レイドしても300でしょ?
3万ためるなら設置して果物60個で300を取ったほうが早い
866 : 2017/11/30(木) 13:27:24.86
>>864
言葉足らずで申し訳ない
「速やかに」金ジムにするなら課金要素があるということ
レイドパスとか通常ジムバトルでの回復系とかね

ちな、設置して6体集まった後のきのみ60エサやりなら合せて700のジム経験値じゃね?
869 : 2017/11/30(木) 13:32:11.92
>>866
設置 100ポイント
餌 2回に1回+10ポイント x 60回 = 300ポイント
30分置いて餌60回 = 300ポイント

昨日は餌さだけで2400ポイントを稼いだ
今だと砂二倍なのでそれも美味しいけど
876 : 2017/11/30(木) 14:08:30.34
>>869
餌やり1回10やで
878 : 2017/11/30(木) 14:43:34.09
>>876
短時間でやり続けると+10表記が上に出ないのだが?
879 : 2017/11/30(木) 14:47:00.49
>>876
表示追いついてないだけで実際は10入ってるよ
880 : 2017/11/30(木) 14:50:40.63
>>879
まじか
銀になるとゲージスケールが30,000万になるのでよく判っていなかった
883 : 2017/11/30(木) 15:40:19.90
>>880
それだと3億やでw
882 : 2017/11/30(木) 14:56:21.34
>>880
ジムバッジ進行チェッカーで検索したら幸せになれる
EX招待来るようにジムレベルあげようず
867 : 2017/11/30(木) 13:27:42.38
トータルで30000じゃなかったっけ?
初置きから21日放置してたジムは覗いて金になったよ
868 : 2017/11/30(木) 13:28:00.04
先週1週間、毎日近所のマックに仕事終わって夕食後に閉店までの2時間通ってポテトと飲み物と時々ナゲット頼んで、
スポンサー様にリアル課金して金ジムにしたんだから当てさせてくれ!
871 : 2017/11/30(木) 13:37:03.00
最近金ジムにしたところ
木のみパワーですよ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1511309568/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報