2c3b0cd80ffc1dcc7bdff11d863dde9b

769 : 2017/11/21(火) 07:00:56.65
セールがゴミばっか
772 : 2017/11/21(火) 07:04:11.26
なんだこのゴミの詰め合わせ
774 : 2017/11/21(火) 07:04:47.75
ゴミの叩き売りかよ
777 : 2017/11/21(火) 07:06:26.18
幸せ卵じゃなくて
スーパー孵化装置なら買った
778 : 2017/11/21(火) 07:07:19.32
セールのボックス10個買ったらEX passもらえるらしい
780 : 2017/11/21(火) 07:10:25.41
在庫が余ってるやつの処分だから仕方ないだろ。
781 : 2017/11/21(火) 07:10:55.25
そんなはずないだろうと立ち上げてショップ覗いたら、ホントにゴミの詰め合わせでワロタw
786 : 2017/11/21(火) 07:14:34.06
ボックスクソすぎる誰が買うんだ
孵化装置すら入ってないとか
787 : 2017/11/21(火) 07:20:19.62
TL40年だと買うものがない
せめて孵化装置とモジュールとおこうのセットやろ…
789 : 2017/11/21(火) 07:21:28.91
ボックス何これ?舐めてんの?
791 : 2017/11/21(火) 07:23:20.94
何かまた余り役に立たないbox販売始まったね。
792 : 2017/11/21(火) 07:23:55.27
孵化装置とレイドパス以外のアイテムの適性価格って
ルアーモジュール&おこう 1ポケコイン
しあわせタマゴ 5ポケコイン
これくらいだろ実際
797 : 2017/11/21(火) 07:36:36.88
買わなきゃいいだけだし

スーパー単体って普通の孵化装置よりも高いのか…
805 : 2017/11/21(火) 07:51:46.42
しあたま半額セールとかの方が需要あったんじゃない?ボールとかいらないしそのためにボックス空けるのが面倒
808 : 2017/11/21(火) 07:58:16.87
スーパーふかそうちは3個セットで480コインで売れよ
距離2/3でも価格が4/3ってお得感無さすぎるわ






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報