a63c23c31a195dca707e49974af16e89

892 : 2017/11/17(金) 09:29:15.80
ふざけんなよおおお!
なんで鳥取イベントでホテルとった翌日にex当たるんだよ!
俺に対する嫌がらせなん!?

ほんまにどうしよう・・・
906 : 2017/11/17(金) 10:04:22.38
>>892
鳥取は24日と25日もあるだろ
EXはその日時しかない
どうすればいいか答え出るんじゃないか?
895 : 2017/11/17(金) 09:34:50.58
>>892
ラプラスがゴミにされたように、
ミュウツーだって後々どうでもよくなるとかいくらでもレイドで沸くとかになるよ
たった一回のミュウツーレイドの為に計画を変えることはないよ
897 : 2017/11/17(金) 09:42:00.51
>>895
でも初当選なんだよおお!
車でいける1時間以内のスポンサージムぜーんぶまわり倒してやっと初めて当選したex・・・
ナイアンやりやがった・・・
904 : 2017/11/17(金) 09:58:30.18
>>897
友達に金払って拝み倒してその時間だけログインしてもらって倒してもらえばいいじゃん。
そこまで後悔するなら5000円くらい払っても惜しくないんじゃね?
ちなみに俺だったらどうせ後々正式にレイド搭載されるであろうミュウツーを諦めるけど。
901 : 2017/11/17(金) 09:51:19.22
>>897
まだ時間あるしゆっくり考えてみればいいんじゃない?ただミュウツーも通常レイドでばら撒かれると思う。詫びとはいえ、あのルギアもばら撒いたわけだし
900 : 2017/11/17(金) 09:49:46.63
>>897
どっちに行っても後悔だなw
907 : 2017/11/17(金) 10:14:47.11
あああああ
先週、友達や家族に
全然当選しないね!これ鳥取旅行中に来るとかいうフラグかもね!
とか冗談でもいうんじゃなかった
ほんまに実現するとは・・・






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報