6b8a319036cd96c075e1a9a5b920cbee

165 : 2017/11/15(水) 15:04:50.61
エンテイカーブで捕まえる軌跡だれか教えて
このまえここかどこかに貼ってあった奴やったらボールの初期位置に戻るかとんでもない方向に飛んでいくかのどちらかだった
168 : 2017/11/15(水) 15:09:58.80
>>165
端末にもよりそうだからなぁ...
低個体値で練習するしか
171 : 2017/11/15(水) 15:25:07.37
>>165
東京23区スレしか書かないつもりだったけど、秘密だぞ。

無課金の方、参考にして下さい。
WiFiは賞品が出始めたら切る。
威嚇の両足ついた時が投げるモーションなのは確定。

サークル固定(動画見たことない)
銀ボールを指で押さえるとレイドポケモンのサークル円が動く。
大体4分の1の大きさで手をはなす。
この時、下のボールがあった場所で必ず離す(他だと投げてしまう)。
エクセレントねらいですが文字が出なくても大丈夫。エクセレントはポケモンの少し前にあります。

投げ方はカーブ。自分推奨は逆さのの字45度投法(自分が呼んでるだけ)
画面中央下でくるっと回して45度対角線になげる。
ただし、エンテイのエクセレント狙いは50度位に投げる。また、強さは最後の引っ張る所は半分くらいではなす。
練習はヤミガラスで。

無課金の方はチャンスを生かしてください。
208 : 2017/11/15(水) 17:43:16.01
>>171
神様かな?
さっそく試してみる
ありがとう
433 : 2017/11/16(木) 07:10:43.89
>>208
騙されやすそうな奴やなあ。
177 : 2017/11/15(水) 15:50:16.34
エンテイは7/8か
3匹目で1922確保したのであまり熱意なし
もっぱらソロレイド
スポンサージムとパス消化時のみという感じに
178 : 2017/11/15(水) 15:53:38.19
>>177
それって全部金ずり?

エンテイはパイルしか使わないから、成功率5割
もちろん高個体が出たら金ずりにするつもりだが
まだ10戦しかやってないが5/10で三犬の中で一番渋い
ライコウとかアホみたいに簡単に捕まったのに

パイルで7/8なら羨ましいわ
180 : 2017/11/15(水) 15:59:50.90
>>178
金ズリ使ってる
スイクン、ライコウは高個体しか金ズリ使わなかったけど捕獲率落ちてストレス溜まるのと
金ズリも溜まって邪魔になってきたので使う
スイクンライコウは結局パイルで一回も捕まらなかった
182 : 2017/11/15(水) 16:11:41.25
>>180
効率厨だから
どうしても砂入れない個体はパイルでしか投げれないんだよね・・・
パイルが飴効率考えると一番いいしなー
どうせ低個体は処分しちゃうし
183 : 2017/11/15(水) 16:24:24.44
エンテイは金ズリ使ってる間は、10分の10だったな
パイルに変えてからは、12分の8か
まずまずやね






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報