pairuzuri

374 : 2017/11/15(水) 23:49:31.84
傷薬出ないとか信じられないんだけど
普通に捨ててるけど?
382 : 2017/11/16(木) 00:14:23.68
>>374
家ジムある?
ジムストからは普通に出るけど、ポケストは今はほっとんど出ないよ〜
392 : 2017/11/16(木) 00:49:14.50
>>382
ないよ
ジム戦はレイド前ぐらいしかしないけど
410 : 2017/11/16(木) 02:31:53.02
>>392
そっか〜
金ジムいっぱいあったら薬いっぱいになるのかなぁ

ワイはポケストしかないけど同じく最近ジムもレイドもしてないから
全然たまらないけど捨ててはいるw

ポケゴ大好きで続けたいからはよ第三世代
375 : 2017/11/15(水) 23:52:23.70
いや絞ってる
出ないことはないけど以前より確かに溜まらない
ジム戦しなくて捕獲メインだからちょうどいいけどこれだとジム戦やソロ挑戦してる人はきついだろうなあと感じる
377 : 2017/11/15(水) 23:55:28.83
少なくとも全快系は金ズリより貴重でしょう
そらみんなハピに金ズリ投げるよ
379 : 2017/11/16(木) 00:00:38.08
ジムばかり回す人は薬系絞られてる印象無いんだろね
今のポケストはボールと木の実がメインで、薬系はほとんど出ないよ
380 : 2017/11/16(木) 00:04:52.85
ゴプラで回してるからかな?
全く絞られてる気しないわ
385 : 2017/11/16(木) 00:30:52.02
いやジム産も前よりだいぶ減ってるぞ
なんでこんな極端な調整したのか知らんが
386 : 2017/11/16(木) 00:34:46.83
数分とか数時間の無駄なジム戦とか絞りたいんじゃないの
8時間超えでコインを取らせてレイドをしてってのが内案の考えてるところだろう
変にジム戦を何回もされても鯖に負担かかるだけだし昼間に低レベルレイドで蓋をするのもそのせいだろう
388 : 2017/11/16(木) 00:42:52.66
ジム戦ほとんどしないから薬は有り余ってるわ
レイド報酬が大きい
389 : 2017/11/16(木) 00:45:35.19
まぁまたそのうちボールケチって薬だしまくるさ
ちょうど良い匙加減を知らないナイアンだ
393 : 2017/11/16(木) 00:51:13.35
匙加減を知らないというよりも匙加減が人によって違うからどうしようもないと思うんだけど
私は今くらいがちょうどいいです
418 : 2017/11/16(木) 04:18:14.49
>>393
俺も今の薬量がちょうどいい
ナイアンにしてはGJ
401 : 2017/11/16(木) 01:23:02.74
クスリ足りないと感じることないな
適度に紫と黄色でるし、ジムもコイン用に仕込む時にいくつか落とすくらいだし
むしろ、エンテイが高個体出てくれないので、レイド報酬のクスリの方が溜まって、飴と金ズリと一緒にアイテムボックス圧迫してきてツライ
さらに、さすがに以前ほど出なくなってはいるのでクスリ捨てづらいし
405 : 2017/11/16(木) 01:51:43.18
回復薬でなくても元気の欠片は無駄に余ってるんだから、ゾンビアタックすればいい話ちゃうんかな?
ジムは一日一個潰す程度しかやらんから、有り余って欠片捨ててはいるけど
408 : 2017/11/16(木) 02:13:09.56
流石に再調整くるんじゃないかな
ジム戦ちょっとやったら薬カツカツ、ボールはゴプラフル回転でもだだ余りって極端すぎる






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報