8eb6a3ac00765d1195481998bbca5c1c

311 : 2017/11/17(金) 16:03:10.41
まぁ公平じゃないのは賛同
全員体験できるまで1垢1EXパスにしておくべきだった
もしくはミュウツー所持者にはパス発行されない
またゲットしたかったらミュウツー捨ててからどうぞ
これだったら当たらん奴からの文句も少なかったのにね
312 : 2017/11/17(金) 16:09:27.97
>>311

お前の意見支持するわ
ナイアンの社員なってくれ
314 : 2017/11/17(金) 16:12:35.76
>>312
社員じゃ決定権ないから
開発部長になってくれ
324 : 2017/11/17(金) 17:15:39.28
>>311が良いこと言うた
326 : 2017/11/17(金) 17:29:39.22
>>311
テストなんだから、全員に公平にする必要はないんだよ

問題は 報酬が 通常のミュウツーだということ
これが試供版ならよかった
たとえば、3ヶ月後にメタモンに戻る
それまではPLはTLと同じに固定で、強化できない(飴や砂を使わない)
なら、ハズレても文句は出ない
329 : 2017/11/17(金) 17:42:27.22
>>311
なんで皆ミュウツー持ってんだよw
一部の人にしか配らないからレアなのに
334 : 2017/11/17(金) 18:04:08.24
>>329
ミュウツーって原作でもたいしてレアじゃないじゃん
誰でも捕まえられる
313 : 2017/11/17(金) 16:11:46.81
本実装を前に、当たらない人は愚痴る、ナイアンをなじる、当たった人は当たらない人を煽るんじゃなくて、どうやったら当たりやすくなるか、皆んなで建設的に議論したいんだけどね。

よく海外のネトゲの解析班みたいのいるけど、システムの解析って全然できてないのかなぁ?
317 : 2017/11/17(金) 16:52:36.08
>>313
EXの招待状は課金すると来ないよ!!前々日のパスで友人は当たった!
田舎で30人くらいのレイドグループに参加しているけど俺の廻りには殆ど無課金でも6〜7回目の奴がいっぱいいるよ!
しかしEX招待状の該当ジム2ヶ所でこの6日間に6回、他のスポンサーまで入れたら1週間に40回レイドやっててもTL40(トータル約2700万XP)の俺には招待状が来ない!
通常レイド184回
伝説レイド398回
トータル 582回勝利
俺は11月のエンテイだけで72回勝利してるけど来てない!! 8月から10万円以上課金しても来ない!!
323 : 2017/11/17(金) 17:15:30.73
>>317
改めて長いけど頑張って読んでみた
該当ジム1日1回しかやってないのか
そのジムは1日1回しかレイド開催してなかったのか?
348 : 2017/11/17(金) 19:30:51.87
>>317
あなたほどではないと思うが俺は課金組で当選4回。
みゅう2高個体値が欲しい。、
318 : 2017/11/17(金) 16:56:07.09
本実装になってもEXレイドの数は変わらなかったりしてな・・・・
増えるとは誰も言っていない・・
320 : 2017/11/17(金) 17:00:45.62
>>318
先週すごい数のEXレイドだったよ
エンティより多くてあっちもこっちもミュウツー
319 : 2017/11/17(金) 16:57:07.04
そもそもナイアンが「都会と地方の格差を埋める」とかほざいていたから
都会でEXレイド招待されるのは少ないままだと思う






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報