DJFv5L7UQAEKYbx

379 : 2017/11/13(月) 01:06:46.98
昨日ラパークのマックで食べながらEXやろうと思ったらジムが遠すぎとか何なん!
結局寒い中外で食べながらレイドしたわ!
384 : 2017/11/13(月) 09:20:18.93
>>379
パス投げて入室できたら
店内に戻ってもオーケー
実感で50メートル位までなら離れても大丈夫!
バトル始まればどこまで離れてもいいですけどね。
車で微妙に届かない時など便利です
寒い中2分待つのもツライ時期
385 : 2017/11/13(月) 09:44:47.15
>>384
いろいろやってみたけど200m程度ならジムから離れても参戦できますよ
それ以上離れるとバトルが始まった途端に入室する前の状況に戻される
ちなみに参戦してしまえばどれだけ離れてもOKです

公園とか神社のジムの場合ジムの真下まで歩いて行って入室して
200m離れた場所に停めてある車内に戻って参戦が私の定番です
バトル後のゲットチャンスに至っては持ち帰って自宅で挑戦することも可能

ジムの真下に路駐するとパトカー出動しそうな場所は
それを避けるために皆さんも試してみてください
386 : 2017/11/13(月) 09:58:38.40
>>385
離れすぎると捕まえにくくなる説はガセなの?
392 : 2017/11/13(月) 13:54:27.28
>>385
これかなり前からやってるわ
通常のジム戦も一匹目開始出来れば少し離れても最後まで戦える
(たまにそんなに離れてなくても次の相手と開始の時に離れすぎのエラー出る場合もあるけど)

ゲットチャレンジも含め途中でエラー出たらジムの下まで行かなきゃ行けないから念のため離れすぎないことをオススメ
393 : 2017/11/13(月) 14:10:52.89
>>392
いまだにジムの真下に車がズラリと並んでるのを時々見かけるので
知らない人も多いんじゃないかと思って紹介

最初はソロレイドでどこまで離れたらエラーになるかテストして発見したやり方です
389 : 2017/11/13(月) 11:14:28.32
>>385
入室してから人数集まらなくて退室しても、再入室は離れた場所からできますか?
390 : 2017/11/13(月) 11:29:55.44
>>389
退室すると入室する前の状態に1度戻っちゃうからはジムの下まで行かないと再入室できないよ
387 : 2017/11/13(月) 10:01:49.54
野良のポケモンと同じでガセ
100%のライコウは現場から1kmほど離れてから捕獲した
388 : 2017/11/13(月) 10:26:51.41
バトル始まった瞬間に少しだけ飛ばされてて一陣に入れない時が一番困るよね






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報