1-c52VTCYhI_ZZ2lXDpfEv_Q-1

45 : 2017/11/15(水) 22:34:26.77
セレビィは特別なおこうから出てくると解析にあったって聞いた
本当かは知らん
46 : 2017/11/15(水) 22:36:10.97
セレビィは金の葉っぱ銀の葉っぱで原作の謎を回収して欲しい
48 : 2017/11/15(水) 22:37:24.71
どうせ誰も信じないだろうから書いておくか。

感謝祭はXP2倍のみだがセレビィが実装される。セレビィはお香でしか出現しない。
感謝祭終わって12月になるとEXレイドが本格的に始まる。EXレイドではミューツーとホウオウが実装される。
クリスマスイベントではデリバードが実装される。サンタ帽子ピカチュウは昨年と同じ。アチャモ、ミズゴロウ、キモリが実装される。
51 : 2017/11/15(水) 22:40:34.63
>>48
まじか!!!
あなたが未来からきた猫型ロボット!???
54 : 2017/11/15(水) 22:46:14.86
>>48
捕獲率1%逃走率99%になりそう
88 : 2017/11/16(木) 06:30:26.75
>>54
それなんてトゲチック
62 : 2017/11/15(水) 23:18:23.25
>>48
そういやゴーハブでセレビィのお香がどうたらって昔言ってたな
89 : 2017/11/16(木) 06:59:00.76
>>48
EXの頻度は週何回だと思う?
50 : 2017/11/15(水) 22:38:54.44
金の羽根と銀の羽根を持って真夜中に祠で云々
52 : 2017/11/15(水) 22:43:17.38
>>50
丁度ポケストップになってるほこらは各地に点在するからな
そこでモジュール入れたら出現でええやろ
53 : 2017/11/15(水) 22:43:20.49
>>50
虹色の羽、銀色の羽とごっちゃになってるぞ
57 : 2017/11/15(水) 22:53:17.44
>>53
それだったわw
金銀ってもう15年以上前のゲームか
59 : 2017/11/15(水) 23:00:08.92
セレビィってお香からしか出ないような特徴あるの?
原作知ってる人に聞きたい
64 : 2017/11/15(水) 23:26:58.29
おこう必須とか半分課金必須みたいな感じになるのはいやだなあ
邪魔だからおこうとか全部使ったし
65 : 2017/11/15(水) 23:40:17.83
BOXで買ったおこう捨てようと思ってたが温存しておくか
76 : 2017/11/16(木) 02:43:53.35
ミュウツーみんなもう飽きてるもんな
ホウオウなら納得できるわ
77 : 2017/11/16(木) 03:06:13.01
セレビィ来るならハッサム強化に砂つぎ込むべきかな
78 : 2017/11/16(木) 03:31:49.45
セレビィはレイドじゃないだろうな
幻のポケモンを皆で攻撃するって何か違う気がする
84 : 2017/11/16(木) 05:54:43.32
なんだよおこうって。
結局EXレイド以降は図鑑埋めるのも鬼課金必須の拝金ゲーだな。
86 : 2017/11/16(木) 06:06:05.48
そういやセレビィの出現条件っておこうでしか出てこない解析が過去にあった希ガス
87 : 2017/11/16(木) 06:29:25.06
いやセレビィの前にミュウ出せよ






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報