tamago2

547 : 2017/11/13(月) 23:16:03.06
ポリゴン
レイドで簡単に手には入るのに10kから出てくるな!
548 : 2017/11/13(月) 23:25:40.44
>>547
ウソッキー「やぁ」
593 : 2017/11/14(火) 07:56:55.93
>>547
ヤミラミ「あっ、どうも」
550 : 2017/11/13(月) 23:32:15.69
10キロ卵の外れ枠減らしてくれ本当に
ラッキーが手に入らん
553 : 2017/11/13(月) 23:52:42.25
>>550
最近の10玉の結果
ウソッキー ヤミラミ ヤミラミ エアームド
554 : 2017/11/13(月) 23:58:11.81
>>553
やめろ
555 : 2017/11/14(火) 00:06:36.90
ポリゴンやけに出るよな
完全にハズレ枠だわ
556 : 2017/11/14(火) 00:13:34.14
ラッキーレイドとか出たらそれはそれで世紀末なんだけどね
もう少し入手しやすくしてほしい
559 : 2017/11/14(火) 00:44:32.20
10玉が11月中0だし10月ですら2しかでなかった
あれだけ9月の砂倍で2玉がほしい中10玉量産だったのに
562 : 2017/11/14(火) 01:34:41.81
最近ヨーギラスとラッキーの通知が多いな
個体値低いから取りに行ってないが
567 : 2017/11/14(火) 03:30:46.77
10玉メリープがやたら出る。
レアだから価値高いんだけど、横浜イベでもとったし、そんなにいらんってくらい。
もう7回くらい?






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報