Co5MIp-VMAQulIo

438 : 2017/11/16(木) 08:11:00.56
レイドは金、飴、マシン
ポケストは玉、実
ジムストは薬、欠片

どれでも稀に塊で

これでいいじゃん
439 : 2017/11/16(木) 08:11:07.26
個人的には感じないけどいろんなところで騒がれてるから薬は本当に絞られてるんだろうな
ソロレイドでもやらない限り無くなることはないだろうけど
440 : 2017/11/16(木) 08:11:59.20
ポケストから薬減らしたのはいいやろ
何でもかんでも文句言うのに慣れちゃったのか
慣らしたナイアンが悪いんだろうが
441 : 2017/11/16(木) 08:13:45.48
別にいいだろこれで
442 : 2017/11/16(木) 08:26:41.95
ナイアンは調整が下手糞すぎる
嫌がらせだろ
443 : 2017/11/16(木) 08:27:14.02
変化に適応出来ない奴は淘汰されるだけだな。
444 : 2017/11/16(木) 08:29:06.86
球が欲しければポケスト、薬が欲しければジム、目的に応じて場所が決まってるから、今の調整がベスト。
近所にジムがない?知らんがな!
445 : 2017/11/16(木) 08:30:28.05
>>444
ジムがなければレイドもジム戦もできないしセーフやな
448 : 2017/11/16(木) 08:52:12.88
レイド報酬に薬いらん
わざマシンの確率上げろ
449 : 2017/11/16(木) 08:57:09.95
金ズリが200近くあるので圧迫しています
457 : 2017/11/16(木) 09:44:48.33
>>449
わい700までいってるわ
金ズリ700
不思議な飴400
技N60
技S25
塊30
満タン60
赤玉100

2000まで上げてくれればなあ
452 : 2017/11/16(木) 09:16:16.98
薬が足りないなら全避けで戦うなりそもそもバトルを減らすなりすればいいだけだからなぁ
自分が持ってる薬以上に戦うのが悪い、戦いたいなら薬集めるしかない
それだけのことだと思うんだが...
458 : 2017/11/16(木) 09:48:49.13
L3レイドで金ズリと飴の確率下げて薬の確率上げれば済むだろ
L4以上は逆で皆が幸せになれる






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報