20170901-00075213-roupeiro-000-2-view

624 : 2017/11/11(土) 15:56:28.67
羽村市のカバの像、EXレイド行って来た

まさかの6人だったが、125秒残しで無事倒せた!
捕獲も出来た、個体値は微妙

何人が招待されたんだろうか?
多分当選したであろう平日お昼過ぎのエンテイレイドの方が人数多かった(笑)
その時の顔見知りは当選せず

基準が分からないなー
625 : 2017/11/11(土) 15:59:23.88
今日の昼のExレイド、20号線の伊藤園であったらしいが、3日前にやってたけど、当たらなかった。残念!
627 : 2017/11/11(土) 16:07:17.27
風が強いと立川駅北側のGPSの誤差が激しくなるのわかる
いつもより風下にズレる感じ あれ何でだろ?
628 : 2017/11/11(土) 16:08:31.67


ここやろうと思ってて、やらなかった。
残念!
631 : 2017/11/11(土) 16:23:19.10
立川通りと五日市街道の交差点近くに100ニョロゾpl20@16分
633 : 2017/11/11(土) 16:31:50.23
>>624
おめでとうございます!対策揃えた人達が集まって良かったですね
637 : 2017/11/11(土) 17:10:19.03
>>624
昨日の人かな
オメ
649 : 2017/11/11(土) 18:27:07.19
>>637

そうです、ありがとうございます。

火曜にやったエンテイレイドで抽選に当たったみたいです!
昨日招待状が届いて、今日EXレイド!
なんかあっという間でした。
650 : 2017/11/11(土) 18:46:41.70
>>649
レイドまで楽しむヒマもあまりなかったね
青梅線はテスト少ないけどEXレイドできる場所はたくさんあるから楽しみ
638 : 2017/11/11(土) 17:22:17.16
ちなみに今日のEXレイドは
初陣 赤9 青5 黄3
招待は色考慮しないランダムっぽい
639 : 2017/11/11(土) 17:23:55.12
東浅川交通公園EX ってあんな小さいところで成立するのか?
その地域なら陵南や富士森だろJK






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツの100%は激レア!!国内だと1000人も持ってないな!!!
  • 【ポケモンGO】みんなのポケ活事情まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!どうやって仕事と両立してる??
  • 【ポケモンGO】ジムにこういう人いて気持ち悪い...→まさかの当人登場ワロタwww
  • 【ポケモンGO】コイツはこの技がうざい!!現状でも防衛のエースか!!?
  • 【ポケモンGO】こういう人は駆除リストに入る...!?やりすぎは注意だな!!www
  • 【ポケモンGO】EXレイドパスが来なかった結果→クソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】圧倒的に捕獲率に差が出るのにこれはやっぱ酷いよなぁ
  • 【ポケモンGO】鳥取イベントまで約2週間...県警から指導入ったってマジ!?www
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報