images
600 : 2017/11/11(土) 15:58:23.48
薬なんて一部の廃ジム荒らしが足らない足らない言ってるだけで
殆どの人は捨ててるんだよ
ナイアンから見えるのは大量の薬が廃棄されてるデータだけだから
604 : 2017/11/11(土) 16:11:39.22
>>600
1人が薬減らして5人が置けるもんな
余ってるならどんどんジム戦すりゃいいのにと思うが、
こればっかりはそういうシステムだから仕方ない
609 : 2017/11/11(土) 16:17:57.73
>>604
変な縄張り意識もってフルCPのを倒しにいかなければカイリュー1匹すごい薬1個〜2個で片付くしな
611 : 2017/11/11(土) 16:18:53.99
カラカラジムくらいしかやらないから薬余り気味
足りない言ってるのは満タン状態のジムを好んでやってるやつだけでしょ
616 : 2017/11/11(土) 16:38:39.05
>>611
一日1レイド(主にレベル3)でも薬は余るな。
自分もちょっと前まではレベル2ばかりだったけどレイド3が出来ると楽しいよ。
ポリゴンとか狙い目。

それともカラカラファン?
778 : 2017/11/11(土) 21:28:03.19
クスリ不足=バトル下手な可能性
831 : 2017/11/11(土) 22:14:40.88
クスリ足りない人たちってバトル勝利数どんぐらいなん?
万超え?
旧ジム時代は安定ジムニばかり置いてたから3ケタだったぜ。
レイド始まってジムの前に居る時間長くなったから前後のジムバトル増えてやっと2000超えたとこ。
1日平均レイド2回、4ジムくらい潰して置いてまんたん50カタマリ100切らせないようにアイテム集めてる。
948 : 2017/11/12(日) 03:14:35.74
>>831
万は軽く超えてる
ていうか一日4つくらいジム潰して回ったら今の薬の出じゃ
足りるわけがない
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1510268293/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】このポケモンのレイドがめちゃくちゃ楽しいと話題に!!www
  • 【ポケモンGO】不思議なアメ持ちすぎYABEEEE!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】この絶望を知る同士が多数いる模様・・・!!www
  • 【ポケモンGO】ライト勢に1番人気のレイドは現状コイツかな?
  • 【ポケモンGO】海外産ポケモンの表記が面白い件!!wwwこれは激レアだよなぁ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】某ゲーム「2000コインで1日5回まで見える位置にアクセス可能」←コレいいな!!
  • 【ポケモンGO】カーブexcellentの難易度高いポケモンまとめ!!軒並み弱いやつらが・・・w
  • 【ポケモンGO】第3世代で注目の防衛ポケモンはコイツか!!?
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報