images
54 : 2017/11/11(土) 01:52:45.06
ちょっとカイリューについて話さないか?
最近ドラテのモッサい動きとゲージ溜まりがどうにもイラついてくるんだ
テルリンの破壊力で相性度外視で力押し出来るとしても、だ
みんなはテルリンカイリューどう扱ってるんだ?
56 : 2017/11/11(土) 01:58:40.27
>>54
我慢してるw
削りは中々だがモッサリがどうもいただけない
技1変更で良いのが来たら速攻で変えたい
62 : 2017/11/11(土) 02:54:19.54
>>54
ジムの3周目に使うだけだし
げきりん一発で沈めてくからむしろ爽快だぞ
67 : 2017/11/11(土) 08:11:47.68
>>54
レイドの1.5軍として定着しとる
普段のジムバトルではいぶりんか胃袋しか使わなくなった
モッサリめんどい
73 : 2017/11/11(土) 10:32:49.77
>>54
いぶりん作れ


 
76 : 2017/11/11(土) 14:16:03.06
>>54
ドラテを使うときは無理して避けないな
連打が少なくていいし先行入力をミスらないから固定砲台と考えると優秀かなと
一発が重いからゲージが溜まらなくても気にならないなぁ
ここではあまり評判良くないのね
個人的にゲージ溜まらなくてイライラするのはむしろイブリン
77 : 2017/11/11(土) 14:33:18.29
>>76
色んなポケモンを使いたいって前提もあるんだけれど
ジムでは3周目ではないとカイリュー自体使わなくなった
3周目はカイリューで6体抜き
殆どのジムにハピナスがいるから
ドラゴンクローだとちょっと火力が気になる
テール逆鱗だと被弾も多くなりHPが心配
そんな感じなので俺は息吹逆鱗に落ち着いたわ

レイドでは火力とゲージ回収が最優先だからテール逆鱗
まあそんな住み分けになっているかな
78 : 2017/11/11(土) 15:05:58.60
>>77
よく言われてるけどカイリューの用途は汎用性なんだろね
自分も対策ポケで挑みたいから出番は減ったけどライコウ戦ではほんとお世話になった
なんだかんだで頼りになりますなぁ
55 : 2017/11/11(土) 01:55:24.77
てるりんはジム戦3周目のスイーパー役。
57 : 2017/11/11(土) 02:23:05.20
テルリン使ってストレス溜め込むより、イブリン大量生産してストレス解消にカイリュー使ってる
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1510238474/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケモン強化するならコレが1番なのかもしれないぞ!!!
  • 【ポケモンGO】ポケゴは色んなコレクターがいて面白い件!!!wwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーフル強化ジムで使った結果...コイツの方が使えるってマ!?
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメってミュウツー以外で何に使ってる・・・?
  • 【ポケモンGO】結局コイツの技は両方とも優秀って事でおk?www
  • 【ポケモンGO】コレかなり良調整だと思うんだけど、、告知くらいしろよな!!www
  • 【ポケモンGO】コイツ消えたらクレームの嵐だったろうな!!ちゃんと統計は取ってる...のか!?www
  • 【ポケモンGO】「EXレイド>>アンノーン金メダル>TL40>色違いコンプ」レア度はこんな感じかな...?
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報