images
810 : 2017/11/11(土) 22:01:06.92
薬不足になる人はまだ戦力不足なのかな?
ジムを何ヶ所潰そうともジムのポケストのアイテムで黒字になる
ジムを潰すのに10分かかれば3回ポケスト回せるだろ?
825 : 2017/11/11(土) 22:10:49.88 
>>810
自分でいうのも何だが手持ちかなり良いけど3回回す程度じゃおっつかんぞ
キズが1個でさえ出ないときもある 
819 : 2017/11/11(土) 22:05:24.39 
>>810
まぁ簡単に言っちゃえばそういうことなんだけどね
3回回してどれだけ出るか、1つ崩してどれくらい使うかのバランスなんだよね
後者はうまい人は減らすことが出来る
ただそれが今の配分だと相当うまくないと厳しいんじゃないかな 
842 : 2017/11/11(土) 22:21:08.62 
>>819
あとジムに置かれるメンツにもよるかな
防衛スレで議論されてるようなガチなメンバーはほとんどいない
それどころかレイドや野生で捕まえたであろう未強化ポケモンも多いしね
ガチジムでずっと戦ってたら確かに減っていくかも・・・ 
848 : 2017/11/11(土) 22:25:17.18 
>>842
それは地域にもよるのかも
例えば俺の周りだと3000超えがハピカビの置かれてるところは結構ある
特にハピは木の実を貰いやすいのか満タンが多い
最近また余りだしたのか金ズリ防衛してくる奴もいる

うまく楽な状況に出会えればいいんだろうけど 
846 : 2017/11/11(土) 22:23:50.46 
>>842
金ズリ防衛とかなきゃ18回バトルするだけだしなぁ。 
949 : 2017/11/12(日) 03:15:35.47 
>>846
金ズリ防衛なんてしょっちゅうあるだろ
1時間くらい張り付いて根比べなんて珍しくもないわ
818 : 2017/11/11(土) 22:04:55.02
俺はジム戰やりまくりだから薬が足りないね。
ナイアンティックがレイドで薬を手に入れろと故意に薬を絞っていると思っている。
最近はポケストからボールがジムからは薬が出やすい傾向かなと思っていた。
因みに日に10ジムは潰すし金ジムは40だ。
821 : 2017/11/11(土) 22:06:00.59
避けるのめんどくせーから適当やってると薬足りないw
帰りにゴプラ置き去り使って
金ジムから1時間道具吸ってそれで回復させてる
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1510268293/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケモン強化するならコレが1番なのかもしれないぞ!!!
  • 【ポケモンGO】ポケゴは色んなコレクターがいて面白い件!!!wwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーフル強化ジムで使った結果...コイツの方が使えるってマ!?
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメってミュウツー以外で何に使ってる・・・?
  • 【ポケモンGO】結局コイツの技は両方とも優秀って事でおk?www
  • 【ポケモンGO】コレかなり良調整だと思うんだけど、、告知くらいしろよな!!www
  • 【ポケモンGO】コイツ消えたらクレームの嵐だったろうな!!ちゃんと統計は取ってる...のか!?www
  • 【ポケモンGO】「EXレイド>>アンノーン金メダル>TL40>色違いコンプ」レア度はこんな感じかな...?
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報