imgres
250 : 2017/10/10(火) 21:21:52.33
なんでサイドンを岩ポケとして使いたがるのか
バンギラスの劣化でしかない
251 : 2017/10/10(火) 21:23:23.34
>>250
ゲームウィズとかが元凶だろう
あいつらサンダーにサイドン推してたゴミどもだからな
271 : 2017/10/10(火) 21:51:35.89
>>250
ハピナス一体のジムでも自動選択されるのだが。それで困らないしな。
3100超えのハピナスだとカイリキー+バンギのが楽かなとは思う
280 : 2017/10/10(火) 22:03:03.43
>>271
ジムはいいよ〜
基本的に一人でやるから
ダメージ低くていくら時間かかっても。
耐久高くて生存した方が薬節約できるしね。

だがレイドは
ギリギリの人数だと与ダメージ効率が大事になってくるからさー
逆に人数20人いるならなんでもいいぜ
254 : 2017/10/10(火) 21:27:48.85
サイドンなんて本家もポケゴもゴミなのにな
特に地面技がカスなポケゴでは悲惨
256 : 2017/10/10(火) 21:28:40.33
サイドンは技1に岩わざを持ってないだろ?
257 : 2017/10/10(火) 21:29:27.61
そりゃドサイドンがいるしわざわざ輝石持たせでもなって感じだし
265 : 2017/10/10(火) 21:42:00.49
>>257
ドサイドンにハードロックあるからな
275 : 2017/10/10(火) 21:54:36.09
ワイのいわくだきサイドン地味にいい仕事してるで
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507607325/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケモン強化するならコレが1番なのかもしれないぞ!!!
  • 【ポケモンGO】ポケゴは色んなコレクターがいて面白い件!!!wwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーフル強化ジムで使った結果...コイツの方が使えるってマ!?
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメってミュウツー以外で何に使ってる・・・?
  • 【ポケモンGO】結局コイツの技は両方とも優秀って事でおk?www
  • 【ポケモンGO】コレかなり良調整だと思うんだけど、、告知くらいしろよな!!www
  • 【ポケモンGO】コイツ消えたらクレームの嵐だったろうな!!ちゃんと統計は取ってる...のか!?www
  • 【ポケモンGO】「EXレイド>>アンノーン金メダル>TL40>色違いコンプ」レア度はこんな感じかな...?
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報