images
245 : 2017/11/09(木) 19:42:13.53
ストライクソロでゴローニャ2500前後3体(避け無しで、倒したんだが
バンギ3300前後カミスト三体とどっちが倒すのはやいかのう?
246 : 2017/11/09(木) 20:00:33.60
>>245
もちろんゴローニャ
バンギは技1が悪だから遅いよ
バンギはミュウツーやジム戦で噛み噛み使うくらいかな
レイドで噛みエッジバンギ使う人はゴローニャ揃えられなかった人だと思う
もちろんバンギも悪くはないけどゴローニャのが良いよ
250 : 2017/11/09(木) 22:04:18.71
>>246
そか。レスさんきゅ
まぁ岩ゴローニャなら(3体岩エッジ1体岩ロックの)4体なんだけども最初の2体3400前後のカミエッジバンギ入れちゃうんだよね。
先ゴローニャ4体にして今度試してみるかな。
ダメージ貢献人数負けてても多い色より勝ってるとちょっと嬉しいよね。最近はそんくらいしか頑張る目的がね。
251 : 2017/11/09(木) 22:07:45.08
>>250
あ、しまった。これエンテイの場合なw

まだストライクにバンギはやってないけど
それも今度試してみるわ
254 : 2017/11/09(木) 23:10:40.84
>>251
ダメボ欲しいよエンテイならバンギ外した方がいいよ
ゴローニャでもシャワーズでも下手したらサイドンでも
カイリューカンストしてるならテルリンカイリューでも
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1509673667/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】レイド3ソロの各ポケモン評価キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!現状コイツは撃破不可能か!!?
  • 【ポケモンGO】ポケゴはコレが苦痛だわ。。←わかる!!
  • 【ポケモンGO】この2体がいればカイリキーソロは超楽勝...だと?【参考】
  • 【ポケモンGO】この技がレガシー最強になる可能性も・・・結局両方揃えるのが得策だな!!www
  • 【ポケモンGO】ナイアンが「ハリー・ポッター」発表でみんなの反応まとめwwww
  • 【ポケモンGO】悲報、やっぱコレ全体的に出現率下がってる件...
  • 【ポケモンGO】コイツの技がレガシー化する希ガス...!!今の内に確保しておけええぇえ
  • 【ポケモンGO】 韓国イベント参加者の声!!横浜不参加の人は感動だろうなwww
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報