images

266 : 2017/11/09(木) 01:19:43.19
そらね騒いだり、長時間占拠するようなら追い返されるのは当然だわ
でもレイドでちょっと駐車場に車止めるくらいええと思うけどな
マックやソフバンの本部にでも聞いてみればどうや
ポケモンgoやりにいったら追い返されたんですけどってな
273 : 2017/11/09(木) 01:27:59.29
>>266
それやると面倒で金落とさないから全店でポケGOだけの人禁止の張り紙出されるパターンだな
285 : 2017/11/09(木) 01:35:37.21
>>266
歩いて行くならいいんじゃね?
移動に車使うのは勝手だけど、店舗の駐車場はあくまでも店の客のための駐車場なんだから、どこか別の駐車場に停めるのが筋だろ
292 : 2017/11/09(木) 01:41:59.70
>>285
買う気もないのに車でコンビニ行って立ち読みだけして帰る客に似てるかな

でも立ち読みお断りでない以上、追い返すことはできないでしょ
301 : 2017/11/09(木) 01:55:04.74
>>292
お断りすることは出来るんだよね
305 : 2017/11/09(木) 02:00:32.00
>>301
出来ないぞ
このポケモンgoの話を当てはめるならそのコンビニは立ち読みokを売りにしていることになる
309 : 2017/11/09(木) 02:02:11.01
>>305
普通にお断りできるぞ
常識無さ過ぎじゃないですかね
313 : 2017/11/09(木) 02:06:52.10
>>305
なんで?
どこまでOKかは店が決めること
駐車場に停めるのはOKかNGか
店内でのプレイがOKかNGか
敷地内でのプレイがOKかNGか
等々
315 : 2017/11/09(木) 02:11:21.96
>>313
店が決めるって言うのは店がお断りできるってことだろ
324 : 2017/11/09(木) 02:27:52.57
>>315
そうだよ
スポンサーになっていようがいまいが、それとは別に店が決めること
303 : 2017/11/09(木) 01:59:04.05
迷惑なら店側が本部に直訴してジム排除を求めるのが筋
買わない客に責任転嫁ってのは通用しない
まぁ本部の絶対を強いられるフランチャイズの悲劇のひとつですなw
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1510111496/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケモン強化するならコレが1番なのかもしれないぞ!!!
  • 【ポケモンGO】ポケゴは色んなコレクターがいて面白い件!!!wwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーフル強化ジムで使った結果...コイツの方が使えるってマ!?
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメってミュウツー以外で何に使ってる・・・?
  • 【ポケモンGO】結局コイツの技は両方とも優秀って事でおk?www
  • 【ポケモンGO】コレかなり良調整だと思うんだけど、、告知くらいしろよな!!www
  • 【ポケモンGO】コイツ消えたらクレームの嵐だったろうな!!ちゃんと統計は取ってる...のか!?www
  • 【ポケモンGO】「EXレイド>>アンノーン金メダル>TL40>色違いコンプ」レア度はこんな感じかな...?
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報