images
511 : 2017/11/09(木) 11:10:21.23
レイドに関してはマジゴの機能をポケゴに入れてくれればいいんだよ

ウチのから見える6本のジムで人が集まるのは1本だけ
そこにバンギが出たのは2ヶ月も前だ
駅前に出りゃ人はいるがやりたいレイドが始まるかどうか分からんし
マジゴ無しじゃソロしかやれん
それもやりたくもないボスばっかだ

ナイアン、くくさまを三顧の礼をもって迎えよ!
513 : 2017/11/09(木) 11:15:31.33
>>511
逆に、今のクソレイド仕様だとナイアンはマジゴに感謝すべきだよな
本来はゲーム側で用意すべき機能をマジゴが補ってるんだから・・・

マジゴ(1秒マップなど)なくなったらレイドの参加人数は激減でしょ
当然レイドパスも売れなくなる
517 : 2017/11/09(木) 11:18:55.12
>>513
遠くからサーチ見て車でGOが押し寄せて苦情がくるから邪魔だと思ってるんじゃないの
519 : 2017/11/09(木) 11:20:51.68
>>517
東京だと、みんな自転車
田舎だと車が多いから事情が色々違うかもね

つーかレイドの感知範囲を広げればいいだけ
今の仕様が悪いんだよ、そもそも近所迷惑になりやすい仕様
サークルの範囲を3倍〜10倍に広げれば、そういった迷惑も緩和される
514 : 2017/11/09(木) 11:15:55.40
ナイアンにマジゴみたいな地図が作れるわけないだろ
ジムバッジの地図見てみろよw
518 : 2017/11/09(木) 11:20:22.09
ジムも範囲広げてほしいよなあ
レイドやる時とか狭いところにわらわら集まって周りの迷惑だと思うんだが
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1510111496/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケモン強化するならコレが1番なのかもしれないぞ!!!
  • 【ポケモンGO】ポケゴは色んなコレクターがいて面白い件!!!wwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーフル強化ジムで使った結果...コイツの方が使えるってマ!?
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメってミュウツー以外で何に使ってる・・・?
  • 【ポケモンGO】結局コイツの技は両方とも優秀って事でおk?www
  • 【ポケモンGO】コレかなり良調整だと思うんだけど、、告知くらいしろよな!!www
  • 【ポケモンGO】コイツ消えたらクレームの嵐だったろうな!!ちゃんと統計は取ってる...のか!?www
  • 【ポケモンGO】「EXレイド>>アンノーン金メダル>TL40>色違いコンプ」レア度はこんな感じかな...?
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報