882-4
735 : 2017/10/30(月) 20:45:24.02
ジム置き用のPL30で止めているカビゴンいるんだけど
今TL35なのでこれをPL36.5まで上げた所でみんなカイリキーやバンギ揃ってきているから意味ない感じ?
741 : 2017/10/30(月) 21:40:37.11
>>735
ジム改変以降のカビゴンは存在感全くないね
ハピと違ってタイムアップ狙えるわけじゃないし
740 : 2017/10/30(月) 21:31:56.13
カイリキーばら撒きされてる今は砂はカビゴン育てるよりアタッカーとか趣味枠に使った方がいいと思うぞ
745 : 2017/10/30(月) 23:05:52.75
カビゴン強化するなら、ラッキー強化されて置かれるほうが嫌だな。フル強化のハピ、ラキが揃ってたら時間かかってダルすぎる。
767 : 2017/10/31(火) 09:05:47.01
>>745
ラッキーよりのしカビのほうがウザイぜ
768 : 2017/10/31(火) 09:08:57.71
のしカビは避けながら完封勝利するのが面白いから嫌いじゃないんだよ。
ラッキーの相手は退屈。眠くなる。
769 : 2017/10/31(火) 09:18:47.25
のしカビはあんまり見なくなった
770 : 2017/10/31(火) 09:34:46.55
のしカビジムに置いてるけど、破壊光線の方がいいのか?
773 : 2017/10/31(火) 11:44:51.01
>>770
どちらでも良いけど連発されるのしかかりは面倒臭い
771 : 2017/10/31(火) 10:00:50.47
CP1300こえてくるとラッキーの方がうざいかな
カビはのしだろうがなんだろうが空気すぎる
781 : 2017/10/31(火) 13:58:07.47
大体ハピとセットだから何も気にせず潰してるけど
カビゴンが1匹だけ乗ってるジムは崩せないわ、カビゴン好きなんで。

ハピナスが来てからすっかり見る影もないけど
新しい技来たらまた輝くようになるといいなあ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1508322152/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】PL上限解放でTL40の持つコイツが倒せなくなる可能性が・・・!?
  • 【ポケモンGO】エンテイレイドでコイツ出す人多数!!みんな混乱してねえ?www
  • 【ポケモンGO】やはりこのツールは危険!?利用者に捕獲BANキタ━━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】解析で新技7種の追加キタ━━(゚∀゚)━━!!!?この技はコイツら実装フラグ!!?
  • 【ポケモンGO】ライコウ終了したわけだが、、こんな強運な人もいるのか・・・!!
  • 【ポケモンGO】女性の人見かけないんだけど、あまりやってないのかな?
  • 【ポケモンGO】金ジム崩す理由!!→使命感的なものはあるよねwww
  • 【ポケモンGO】価値の高かったコイツも相対的に評価下がった・・・!?
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報