images
67 : 2017/10/20(金) 16:09:05.91
第3世代追加されるし図鑑を改めて見てたら第2世代は存在感薄いね
強化する気になるのがバンギラスとハピナス、エーフィー位でミュウツー居たらエーフィーも要らんしね。次点でハッサムか
早いこと第3世代全部解放してほしい
72 : 2017/10/20(金) 16:17:26.15
まあ第2世代は数自体少ないからね
ポケGOの仕様じゃ活躍できないのが多いのも事実だけど
74 : 2017/10/20(金) 16:20:45.01
でもバンギとハピナスがいるだけでいい気もするけどね
この2体だけでも使用率が半端ない、バンギ、カイリキー、ハピナスだけ使用率飛び抜けてる
ハピナスはジムの置物としてなんで自分操作では使わないが
76 : 2017/10/20(金) 16:25:10.06
俺はバンギよりカイリューの方が使用率高いわ

というか、バンギMAX強化すらしてない
現状、バンギとか対ミュウツー特化じゃん?
77 : 2017/10/20(金) 16:26:19.45
>>76
ジム戦だとカイリューのがいいね。
81 : 2017/10/20(金) 16:28:59.40
>>77
レイドでもカイリューの方が大体のボスに安定して与ダメ与えれるよ
78 : 2017/10/20(金) 16:26:29.37
バンギそこまで使いやすくもないと思うがねぇ
ジムによく置かれてるポケモンに結構弱点取られるし
88 : 2017/10/20(金) 16:32:12.95
>>78
ハピカビのノーマル、ゴースト、エスパー技が効果はいまひとつになるのが良いところかなぁ
カビの地震、ハピのマジカルシャインは抜群になるが
技2だから避ければOK的な
79 : 2017/10/20(金) 16:27:14.31
時間はかかるがハピカビを安全に処理できるのがバンギ
カイリューはドラゴンタイプを活かした汎用性の高さがウリ
85 : 2017/10/20(金) 16:30:23.48
>>79
ハピカビなんてカイリキーで処理するだろ?
それ以外はカイリューでサクサクだから、バンギの出番なんて無いんだが
バンギをどこで使うのかが分からん
92 : 2017/10/20(金) 16:35:21.30
>>85
カンストカイリキーを複数揃えられる人はそっちを使うのに越したことはない
それができない人はバンギ・カイリューの出番
あとは伝説レイドで頑張ってもらうことになるが、さすがに第3世代の伝説であるグラードンやカイオーガじゃ使い物にならない
82 : 2017/10/20(金) 16:29:22.50
逆にカイリューを全く使わなくなった
ジム → カイリキー無双
レイド → 大半がバンギ無双
カイリューは器用貧乏で出番なくなったな
ジム戦の3週目とかでしか使わない
84 : 2017/10/20(金) 16:30:02.13
俺もカイリューの方が全然多い
バンギは使ってて面白みというか深みがないかな
89 : 2017/10/20(金) 16:33:22.57
ハピカビをバンギでやるのは厳しいわ
日が暮れてしまう
90 : 2017/10/20(金) 16:33:31.86
まぁカイリキーの方が殲滅速いんだけどさ
耐久面的にはバンギラス的な
91 : 2017/10/20(金) 16:34:36.96
ハピカビラキはカイリキーでしか倒したくない
他のポケモンだと面倒すぎる、カイリキーは最低3体いるといいね
6体以上いるのがベストだが
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1508470290/


人気記事ピックアップ

  • 【スマゲー】無課金で遊びまくれ!!課金アイテム大量ゲットする方法を一挙公開!!
  • 【ポケモンGO】 色違い捕獲キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!街中が巣になってる今がチャンス!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントの最難関捕獲ポケモンはやはり...!!なお色違いはいない模様【レア情報】
  • 【ポケモンGO】第7回EXレイド当選者が続々!!この差は何なんだアアァアア
  • 【ポケモンGO】去年に増してハロウィン感が...!!今後のイベントにも期待が広がる!!!
  • 【ポケモンGO】CP1900以上の遭遇率はなんと...!!なおこういう場合もあるぞwwwww
  • 【ポケモンGO】コレに非難殺到!?流石ナイアンクオリティ!!www
  • 【ポケモンGO】ジム防衛最強の6体を超真面目に考えた結果・・・まさかの2体が入選!?【参考】
  • 【ポケモンGO】新メダルがクッソワロタwwwwwww【ネタ画像有】
  • 【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報