imgres
41 : 2017/10/13(金) 21:56:42.47
ライコウ1906に逃げられた
悲しすぎる

10回以上やって、捕獲率3割くらい

逃げすぎだわ
51 : 2017/10/13(金) 22:03:32.04
>>41
全部金ズリ投げててその捕獲率だったら投げ方が下手としか思えない。
53 : 2017/10/13(金) 22:08:22.05
>>41
1906はがっかり98だから安心しろ
むしろ逃してやったと思え
49 : 2017/10/13(金) 22:03:17.25
カーブ修正されてから金ズリ使えば100%くらいで捕まえられるようになった
やっぱりカーブは偉大だわ
69 : 2017/10/13(金) 22:46:48.08
>>49
カーブの修正って?
いつもレイドはエクセレント(+カーブ)狙いだったけど何か変わった?
72 : 2017/10/13(金) 22:50:21.22
>>69
カーブの判定されない場合があるバグの修正
398 : 2017/10/14(土) 15:38:30.24
ライコウレイド4回金ズリ毎回3つ、捕獲ゼロもう嫌だー!
436 : 2017/10/14(土) 17:40:50.74
ライコウは普通のズリの実で余裕で捕まるわ
あと何故か他色でレイドしたらボールは少なくなるけど貰えるアイテムが良いもの多いわ
441 : 2017/10/14(土) 17:49:32.41
>>436
そりゃあ確率的には捕まるよ
10回ぐらい連続で捕獲してから言ってくれ
450 : 2017/10/14(土) 18:01:31.72
>>441
ふーん金ズリなら10回連続で捕獲出来るみたいな物言いやな
454 : 2017/10/14(土) 18:05:51.13
>>436
ズリの実なしでも捕まるやろ
体感はズリなしと変わらんな
457 : 2017/10/14(土) 18:09:35.89
>>454
無しでいけるな
そういう例えで書いたんだよ
440 : 2017/10/14(土) 17:45:34.21
1900未満のライコウにはパイル投げろってお前らに教わって順調にアメ溜まってきてるわ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507894442/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ハンケ氏インタビューで第3世代はComing soon!!?今年中にクル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】必見!個体値格付けキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!攻撃Fは必要条件!!【参考】
  • 【ポケモンGO】こういうポケモンを輝かせてやるのがポケモンマスターだ!!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】おまいらこんな拷問知ってる?【画像有】
  • 【ポケモンGO】未だにこんな恥ずかしい事言う奴いるんか・・・
  • 【ポケモンGO】伝説レイドはまだ始まったばかりだああぁあ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】新しいバグキタ━━(゚∀゚)━━!!!?サプバありがとうございますwww
  • 【ポケモンGO】ゴプラ生産終了してるってマジ!?レアアイテム化するのか??【噂】