images-1
427 : 2017/10/11(水) 06:46:00.48
カーブカーブってw
経験値にボーナスがつくのはともかくゲット率が上がると思い込んでる障◯者いるね笑
430 : 2017/10/11(水) 06:50:07.24
>>427
上がるのは確か
レイドのは他の要因の方が大きいんだろ
街中の雑魚は間違いなくカーブは有効

ストレートボールもサイドの縁(上下は無し)に当てればカーブ判定されるんで
ごぅちゃになってるんじゃない?
ストレートボールがカーブ判定されるのはバグではなく意図をもってのこと
これは仕様だ
431 : 2017/10/11(水) 06:52:33.44
無回転の話とかどうでもいいからw
ボールを回転させた時のカーブ判定の話をしてんだよ面倒くせえ奴だな
514 : 2017/10/11(水) 11:44:34.57
>>427
データ解析でも実証実験でもカーブで捕獲率変わることが証明されてるのに未だにこんなこと言ってる恥ずかしすぎるアホおるんやな
527 : 2017/10/11(水) 11:56:46.20
>>514
まぁ実際はそのソースも確実性あるのかどうかは謎すぎるからな
捕獲率ちょいちょい変わってる気がするから
534 : 2017/10/11(水) 12:08:57.05
>>527
捕獲率が仮に変わってたとしても計算式は変わってないからカーブが捕獲率に影響しないなんてアホな発言にはなるわけないんだよなぁ
558 : 2017/10/11(水) 13:12:03.94
>>527
「気がする」で検証した内容否定とかされても
多分誰も本気にしないから忠告しとく
581 : 2017/10/11(水) 14:06:15.90
>>558
この前のイベントのときは、(特に)ゴプラだと捕獲率下がったよ
あげ足取りが仕事なんだ(゚∀゚)
598 : 2017/10/11(水) 14:51:56.71
>>581
各ポケモンに設定されてる捕獲率と比較してどうだったのかを客観的データとして示してもらえますか?
当然下がったと言い切るなら同一ポケモン100体ぐらい捕まえた結果で言ってるんですよね?

まさか元々捕獲率が低いポケモンがゴプラで取れなくて捕獲率下がったとかアホみたいなこと言わないですよね?
595 : 2017/10/11(水) 14:41:11.18
>>581
通常時は捕まえやすいポッポコラッタばかりなのが
ハロウィンイベント中はちょっと捕まえにくいゴーススリープなどが大量湧きするんだから
そらそうよ
585 : 2017/10/11(水) 14:12:42.50
>>581
まだ体感でものを言ってるww
536 : 2017/10/11(水) 12:16:07.73
そもそも確率を語る時に「確率変わってる気がする」とかいう個人の印象だけで確率検証の実測値や解析のデータを謎とか言っちゃう時点でアホすぎるけど
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507607325/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】解析データでデオキシスの各フォルム、ポワルンの天気実装フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】神アプデ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!担当変わった並みの対応ワロタwww
  • 【ポケモンGO】こういう状況でパスを無駄にしない方法はコレ1択!!www
  • 【ポケモンGO】「CP1900以上が出ない。。」←ライコウだけは妥協するなよ!!!
  • 【ポケモンGO】コイツはやっぱ安定してコイン持って帰ってくるよね!!
  • 【ポケモンGO】コイツの100%はもはや進化させずにそのまま愛でる!!!!www
  • 【ポケモンGO】ハピナス対策オススメポケ論争!!この2体だとどっちだ!!?【参考】
  • 【ポケモンGO】海外情報!コイツでカイリキーソロ撃破の猛者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【動画有】