images-1
140 : 2017/10/11(水) 09:24:00.42
無課金の者からすると
どうせ当たらないテストなんか無い方が良いです
ばら撒きイベントまで待ちます
141 : 2017/10/11(水) 09:25:15.80
9月に終了してんのに先週は休みだと思い込んで勝手にレイド回って文句言ってんだから手に負えん
168 : 2017/10/11(水) 11:13:40.84
招待状一回しかこなくて、しかも仕事で行けずだったので、プロに代行お願いしてたけど、お願いしててほんとよかったわ。ここまでしぼるとわねってかんじ
169 : 2017/10/11(水) 11:18:29.31
ミュウツーは本当の意味で伝説になったね
低個体値ミュウツーしか持ってないけど持ってるだけマシか
飴100貯まったからできるだけ強化してやる
171 : 2017/10/11(水) 11:23:19.64
全員一回はミュウツーゲットのチャンスあったんだし、その時に行けなかったのは自己責任としか
179 : 2017/10/11(水) 11:42:40.80
>>140
無課金だけどミュウツー持ってる。個体値CFCなのが微妙だけど。
大阪の中核市なので地方には違いないがド田舎という程ではないよ。

フリーザー一回取っただけのジムだから、多分無課金とかライト層優遇があると思ってる。
ナイアンの目的が大衆監視と大衆操作の実験だとすれば、極端な行動を取る廃課金層よりライト層の
方が優秀なモルモットなので。
167 : 2017/10/11(水) 11:10:27.91
>>140
無課金だけどμ2もってる
東北の田舎だからコイキングレイド 一回やった所からパスきたよ
木の実もやり忘れた初球ストレートで捕獲できた

無い案は、課金者とライトの差を無くそうとしてるように思う。
休日に子供と一緒に歩いてるから、リアル課金(子供と飲み食い)でスポンサーには払ってるし。
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507648321/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】解析データでデオキシスの各フォルム、ポワルンの天気実装フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】神アプデ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!担当変わった並みの対応ワロタwww
  • 【ポケモンGO】こういう状況でパスを無駄にしない方法はコレ1択!!www
  • 【ポケモンGO】「CP1900以上が出ない。。」←ライコウだけは妥協するなよ!!!
  • 【ポケモンGO】コイツはやっぱ安定してコイン持って帰ってくるよね!!
  • 【ポケモンGO】コイツの100%はもはや進化させずにそのまま愛でる!!!!www
  • 【ポケモンGO】ハピナス対策オススメポケ論争!!この2体だとどっちだ!!?【参考】
  • 【ポケモンGO】海外情報!コイツでカイリキーソロ撃破の猛者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【動画有】