images
58 : 2017/10/06(金) 09:14:09.37
ジムで閉店後、セコムも入ってるし入れないはずです。その夜ジムに配置したポケモンがかえってきました。位置偽装ですか?
82 : 2017/10/06(金) 14:14:00.52
GPSの誤差で家から50?ぐらい離れてるポケストをたまに回せることがある。
窓から2?ぐらい離れた位置で誤差が出やすい。

警備員がサボってる可能性は低い。敷地外の周辺のジムに同じ名前のトレーナーがいるから。
位置偽装してる人同士、近くに空きジムができるとお互い移動がすばやいからよくわかるw  車でもあのスピードは無理。
94 : 2017/10/06(金) 17:30:00.18
>>58
閉店後は人がゼロ人になっていなければならないという法律がお前の妄想
閉店後であっても何らかの作業のため残業して休憩の合間にジム落とすなんてことは十分ありえる

ビルのオーナーやその店の経営者だというのであれば相談相手は2chではなく警察
71 : 2017/10/06(金) 12:30:16.20
>>58
YES高須の空から攻撃
60 : 2017/10/06(金) 09:30:08.74
>>58
中に職員がいたり巡回警備がいたり以外で絶対に敷地外から近づけない場所ならば不法侵入者か偽装だろうね。
80 : 2017/10/06(金) 13:30:32.92
>>58
>>60に加えて、GPSの具合で外から届く穴場のような場所がある可能性もある
周囲一面田んぼとかならまぁ難しいけど
81 : 2017/10/06(金) 13:40:07.81
>>80
警備員が仕事中にサボってる可能性もある
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507202314/



人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】最新アップデートが過去最高に良い!!林檎はヤバいかもな!!wwwww
  • 【ポケモンGO】公式が新ポケ実装を明言!?期待が高まる!!!
  • 【ポケモンGO】悲報、本当に消されるんだと見せつけられる・・・【画像有】
  • 【ポケモンGO】コイツまじで強えワロタwwwwwww
  • 【ポケモンGO】悲報、最新アップデートにまたも鬼畜バグが!!?wwwww
  • 【ポケモンGO】ヨーロッパ開催のサファリゾーンに3鳥キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】今回のアップデートがナイアンらしくない件!!www
  • 【ポケモンGO】一生集まりそうにないポケモンの飴ってあるよね!!www