imgres
411 : 2017/10/06(金) 10:20:41.02
100サンドパン拾った
でもtl1・・・
200万稼いだ砂もいろんな趣味ポケに使い果たしてもうないけど今しかこいつ輝けないかもしれないから育成するしかないか!?
412 : 2017/10/06(金) 10:23:09.36
>>411
俺tl1の100%カビゴンカンストまで育てたよ
頑張ればできる
413 : 2017/10/06(金) 10:24:00.56
>>412
よっしゃ!
ならサンドパン貯蓄に入るわ!
頑張るぜ!
417 : 2017/10/06(金) 11:14:29.15
>>411
そのポケモン嬉しそうにしてるだろうなw
442 : 2017/10/06(金) 14:15:10.63
ゲンガーとサンドパンの100がいるんだが
ここ最近で苦労して貯めた砂を入れるのに躊躇している
以前はいつの間にか貯まった砂だからしょうもない個体のポケモンにバンバン入れていたのに
536 : 2017/10/07(土) 20:10:15.24
>>442
ライコウレイドで居並ぶサイドンたちより早く地震をぶっ放すの気持ちいいよ
443 : 2017/10/06(金) 14:16:46.93
砂がなければまた貯めればいいじゃない
560 : 2017/10/08(日) 07:46:29.14
ここ読んで使わなきゃという気になった
98サンドがあったので進化させてカンスト
レイド用はこれだけ

カイリキー、ラプラス、パルシェン、ハッサムはジム戦で下の方にあって選びにくいので、一応残り100万まで

種空種種ナッシーと渦火炎ブースターと噛み噛みバンギが次の目標だな
562 : 2017/10/08(日) 08:23:00.82
サンドパンが輝ける時!
輝かせてやるのがポケモンマスターだ!
704 : 2017/10/09(月) 20:24:37.95
前レベル1の100サンドパン拾ったものだが頑張って2200くらいまで強化してあげた!
思いの外ライコウで活躍してくれるし何より爽快感があっていいね!
ライコウしつつ今月中にフル強化してあげよう
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507020019/


人気記事ピックアップ

☆10000円分のポイント在庫一掃大放出キャンペーンを開催!!!!

☆スマホゲームアプリの課金アイテムを「今日」「無料で」「確実に」GETする方法

☆【極秘資料】ガチで見つけた!1時間に11,000円以上もユーザーへ還元してる神情報

  • 【ポケモンGO】最新アップデートが過去最高に良い!!林檎はヤバいかもな!!wwwww
  • 【ポケモンGO】公式が新ポケ実装を明言!?期待が高まる!!!
  • 【ポケモンGO】悲報、本当に消されるんだと見せつけられる・・・【画像有】
  • 【ポケモンGO】コイツまじで強えワロタwwwwwww
  • 【ポケモンGO】悲報、最新アップデートにまたも鬼畜バグが!!?wwwww
  • 【ポケモンGO】ヨーロッパ開催のサファリゾーンに3鳥キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】今回のアップデートがナイアンらしくない件!!www
  • 【ポケモンGO】一生集まりそうにないポケモンの飴ってあるよね!!www