36HaNlAYF
659 : 2017/10/11(水) 07:53:43.62
現状のゴプラではハード的にiOS11の問題を解決できないから
ゴプラの生産を中止しているのではないかな
でゴプラ2で解決とか
660 : 2017/10/11(水) 07:59:09.46
>>659
そんなとこだろうね
既製品はファームアップは出来なそうだから部品交換とかになるが
コスト的にあり得ないし自動化したやつはサポート外となろう
今日アップルストア行ってSE買おうかな
iOS10のままならの条件だが
無理してでも7の方がいいかな
669 : 2017/10/11(水) 09:01:05.29
>>660
部品交換は出来ないな
今は基板丸ごと交換修理が基本
そもそもプラスは修理出来ませんとサイト見に行ったら下の方に書いて有った
665 : 2017/10/11(水) 08:49:15.74
>>659
そうなんか?
ミニファミコン大量増量でポケゴの生産ラインが一時的に無くなってるのかと思ってた
666 : 2017/10/11(水) 08:57:16.59
>>665
今思わず釣られて箱見たけど
ゴプラもメイドインチョイナだから。。。
675 : 2017/10/11(水) 10:06:58.11
>>666
たまごっち300万個大量廃棄を思い出す
667 : 2017/10/11(水) 09:00:16.31
期待してる人も居ないと思うけど、iOS11.1PB2でも状態は同じ
正式版でも変わらないだろうね
670 : 2017/10/11(水) 09:01:31.12
相変わらず推測だけで販売終了とか対応不可能とか言っててワロタ
一つもソースなしw
671 : 2017/10/11(水) 09:07:34.50
>>670
ソース
http://www.pokemongo.jp/plus/

対応OS
【iOS】
対応OSバージョン:iOS 8 - 10
対応端末:iPhone® 5/5c/5s/SE/6/6s/6 Plus/6s Plus/7/7 Plus

iPod touch第5世代以前、iPhone 4S以前の端末は非対応です。
App Storeの互換性情報ではなく、本サイト記載の対応環境をご確認ください。
タブレット端末での動作は保証しておりません。
すべての端末での動作を保証するわけではありません。

iOS11に対応した新型登場とか商売上手すぎ
672 : 2017/10/11(水) 09:27:49.73
>>671
※上記は、2017年7月時点の情報です。
681 : 2017/10/11(水) 11:45:35.97
>>672
しかし今現在情報を更新してないって事は
683 : 2017/10/11(水) 13:42:40.67
>>681
11でバグ出てるって公式から告知しておいて解決前に更新するわけねーだろ。。。
680 : 2017/10/11(水) 11:30:49.07
ゴプラ2はいいからポケゴ本体に課金で歩くだけで捕獲するモードつけてくれたらいいよ
これで切断とかの悩みもなくなる
684 : 2017/10/11(水) 13:45:27.71
iOS11の更新を待つしかないね
685 : 2017/10/11(水) 13:53:15.23
ios11側の問題なんだから林檎側が何とかしない限り永遠に直らんよ
アプデした馬鹿、残念!!!
687 : 2017/10/11(水) 14:03:33.49
何時の間にios11の問題になったんだよ
ゴプラ以外でも不具合でてんの?
693 : 2017/10/11(水) 14:38:03.01
>>687
いつの間にってか最初からだが
アプデした馬鹿、残念!!!
688 : 2017/10/11(水) 14:07:17.61
他のBluetooth機器でも不具合出てるらしいよ
アンドロイドだし詳しくは調べてないけど
689 : 2017/10/11(水) 14:08:27.11
このスレでiOS11問題をβ版の頃から訴えてきたが、当時は軽くスルーか、正式版では対処されてるでしょ的扱いだったわ
βの不具合フィードバックもAppleに入れたが、当然スルー
そんな俺はiPhone8発売直前にiPhone7を買った
694 : 2017/10/11(水) 15:17:28.98
泥でゴプラが快適に動く機種は何でしょうか?
自動化までは求めてないけど、iOS10くらいのレスポンスは欲しいです
iPhoneSEの充電中に使いたいです
696 : 2017/10/11(水) 15:24:36.37
>>694
知り合いがギャラクシー8、エクスペリアZX
自分がP9持ってるけど反応は悪いで
ios10が最強やな
695 : 2017/10/11(水) 15:24:15.17
iPhoneSE iOS10
アプデしても相変わらず安定して
1時間完走だったわ
702 : 2017/10/11(水) 16:29:50.57
真面目な話
EXレイド再開よりios11問題解消を先にやって欲しいわ
早くios11に戻したい(1日で10に戻したiphone7+)
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507023085/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】最新アップデートが過去最高に良い!!林檎はヤバいかもな!!wwwww
  • 【ポケモンGO】公式が新ポケ実装を明言!?期待が高まる!!!
  • 【ポケモンGO】悲報、本当に消されるんだと見せつけられる・・・【画像有】
  • 【ポケモンGO】コイツまじで強えワロタwwwwwww
  • 【ポケモンGO】悲報、最新アップデートにまたも鬼畜バグが!!?wwwww
  • 【ポケモンGO】ヨーロッパ開催のサファリゾーンに3鳥キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】今回のアップデートがナイアンらしくない件!!www
  • 【ポケモンGO】一生集まりそうにないポケモンの飴ってあるよね!!www