imgres
43 : 2017/10/10(火) 14:23:14.04
バグだろうけどジム置いたところのレイドボスが見れるようになったな
45 : 2017/10/10(火) 14:30:50.73
>>43
卵?
51 : 2017/10/10(火) 14:52:44.72
ジム覗いたら操作不能になるバグなんなの
52 : 2017/10/10(火) 15:00:13.38
今回のサプバ(サプライズバグ)
56 : 2017/10/10(火) 15:11:20.15
バグ修正ありがとうございます!!!
90 : 2017/10/10(火) 16:34:23.85
ジムをタップして外に出たらフィールドが固定されて動かなくなるバグ頻発するの俺だけ?
93 : 2017/10/10(火) 16:39:58.13
>>90
新しいバグだと思う
フィールドはクルクル回せるけど下のタップ出来るモンポボタンが消えて何も出来なくなる
朝から2回それになった 固定パターンもあるのか
起動が早くなったから再起動すればいいやって思うけど何かしらあるね
110 : 2017/10/10(火) 17:07:36.22
>>93
マジか
ジム覗いたら高確率で固まるからもう再起動するしかない
俺の場合はフィールド固定、ポケモン、ジム、ポケストのタップが不可
アイテムやポケモン一覧、ステータス画面は自由に閲覧可能
136 : 2017/10/10(火) 18:25:57.80
>>110
iphone8だけど俺もなるよ
ジム見たり付加掛かることすると置き去りになる
俺の場合ジムの餌やりとか基本何でも出来る
再起動しないと治らない
低電力モードを切ったら多少良くなった気がする
ゴプラもゴミだしiphone8終わってる
91 : 2017/10/10(火) 16:36:18.46
カーブバグ直った
ジム覗くと落ちやすくなった
120 : 2017/10/10(火) 17:49:24.53
今日遭遇したバグ?
レイド始まって、バトル画面に移行せず画面真っ暗のまま
アプリ落としたり再起動したりして待機画面から再突入しようとしても
白玉クルクルでバトルできず、まるで初期のエラーみたいだった
同じようなのになった人いないかな
128 : 2017/10/10(火) 18:11:13.36
アプデしたらフィールド回転できなくなるバグが頻発するんだが俺だけかな?
491 : 2017/10/11(水) 10:12:42.58
ジムを覗いたらタップ操作不能になるバグ、
レイドバトルの待機画面における回復の無効化バグ、
通常時でも頻繁に起きる、傷薬系統(とくに満タン)のミリ残し回復バグ、
レイドバトル時にプレイヤー情報を見てクラッシュ、ジムバトル時にクルクル状態フリーズ、クラッシュ、ジム陥落時でも容赦呵責なく差し込まれる連続孵化演出…
ナーイーアーンー?
502 : 2017/10/11(水) 10:56:37.14
>>491
iphone8にすれば全部解消されるぞ
511 : 2017/10/11(水) 11:39:50.40
>>502
やめろ
587 : 2017/10/11(水) 14:22:14.57
ジムから出た直後に操作ができなくなるバグって前からあったよね
今回はまた酷くなった気がするけど
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507607325/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】解析データでデオキシスの各フォルム、ポワルンの天気実装フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】神アプデ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!担当変わった並みの対応ワロタwww
  • 【ポケモンGO】こういう状況でパスを無駄にしない方法はコレ1択!!www
  • 【ポケモンGO】「CP1900以上が出ない。。」←ライコウだけは妥協するなよ!!!
  • 【ポケモンGO】コイツはやっぱ安定してコイン持って帰ってくるよね!!
  • 【ポケモンGO】コイツの100%はもはや進化させずにそのまま愛でる!!!!www
  • 【ポケモンGO】ハピナス対策オススメポケ論争!!この2体だとどっちだ!!?【参考】
  • 【ポケモンGO】海外情報!コイツでカイリキーソロ撃破の猛者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【動画有】