embedded
401 : 2017/10/08(日) 13:04:36.56
ゴプラを買おうと思ったらこの不具合
買う気がなくなるわ
402 : 2017/10/08(日) 13:16:19.98
>>401
1年遅いぞ
404 : 2017/10/08(日) 13:43:43.40
>>401
もう生産終了なのに今更...
みんな地方に残る在庫漁ってる状態なのに
407 : 2017/10/08(日) 14:28:47.72
>>404
横ごめん
田舎だけどゴプラ山積みだったわ@イオン
一個持ってるけど予備で買っとくべき?
412 : 2017/10/08(日) 15:21:06.49
>>407
これからゴプラ難民が増えてくだろうから買いだめして転売だな
410 : 2017/10/08(日) 15:15:25.26
>>407
くっそ裏山
東京住みで友達に相談され、めっちゃ探して見つからないのに...
今のところ追加生産の話も、2が出る話も無いらしいので、電池持たせようにモーターカット版作りたいとか、洗濯しちゃった時の備えで買っておくのはありだと思いまっせ
447 : 2017/10/08(日) 20:22:17.11
>>410
都内なら、立川駅近くのヤマダ電機とビックカメラには在庫あると思う
460 : 2017/10/08(日) 21:57:00.89
>>447
遅レスゴメン
情報ありがとう、明日行ってみます
友人娘誕生日までになんとかゲットしたい...
416 : 2017/10/08(日) 15:35:38.58
>>410
無いのは販売終了の話で生産は今までと変わらず逐次供給のままだぞ
納豆や寒天と同じ状況なだけだわ
418 : 2017/10/08(日) 15:43:37.33
>>416
何度もごめん
もし情報元が任天堂ならそっちが正しいかも
少なくともポケセンには生産終了と言われ、在庫が生まれることは無いらしい
417 : 2017/10/08(日) 15:39:55.45
>>416
それどこ情報?
こっちは?ポケ努めの友人から聞いたんだけど...
生産してないから流通にも乗らなくて、ポケセンに問い合わせがメッチャあるけど作ってるのは任天堂だから、任天堂が動かないと在庫が生まれることがないらしいよ
421 : 2017/10/08(日) 15:51:25.92
>>417
発表があるまでは存在しないも同然の情報だよそれw
正規ルートじゃない中の人情報とか漏らす方もアホだな
406 : 2017/10/08(日) 14:26:21.64
アプデ後置き去りしたらポケストもポケモンも取れれるけどスピード警告が出るよになったなタマタマかな?完走はできたけどね


2chMate 0.8.9.53/SHARP/SH-04H/7.0/DT
411 : 2017/10/08(日) 15:18:31.68
本当に関東圏は品薄なんだな
山の中はある意味合ってるわ
100個ほど積まれてあったよ
薄利多売で転売してあげたいくらいだ

3500円ねもう一個買おうかなまじで
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507023085/

人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】解析データでデオキシスの各フォルム、ポワルンの天気実装フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】神アプデ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!担当変わった並みの対応ワロタwww
  • 【ポケモンGO】こういう状況でパスを無駄にしない方法はコレ1択!!www
  • 【ポケモンGO】「CP1900以上が出ない。。」←ライコウだけは妥協するなよ!!!
  • 【ポケモンGO】コイツはやっぱ安定してコイン持って帰ってくるよね!!
  • 【ポケモンGO】コイツの100%はもはや進化させずにそのまま愛でる!!!!www
  • 【ポケモンGO】ハピナス対策オススメポケ論争!!この2体だとどっちだ!!?【参考】
  • 【ポケモンGO】海外情報!コイツでカイリキーソロ撃破の猛者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【動画有】