images
352 : 2017/10/08(日) 10:26:17.12
西淀は売れない家電売り場を時間制のポケモンカフェにしたらいいのに
表向きはただのネカフェっぽくして
コンセントあり、喫煙所ありなら通うわ
357 : 2017/10/08(日) 10:37:16.72
>>352
通ってもどうせ何も買わないんだろ?w
あと、今は広場になってる場所、ビルの建て替えが始まると閉鎖だからね
バスの発着場だった建物はヨドバシが買収済で、あそこにはヨドバシアキバみたいなのが建つ
そして開業後は今の小さい建物は閉鎖して、もう一つでかいのが建ってツインタワーになる予定

その頃には充電可能な場所ができるかもね
361 : 2017/10/08(日) 10:58:50.28
>>357
そんな計画があるなんて知らなかった。
まあ秋葉のヨドバシにはカフェあるから(充電できるかは知らない)、新宿にもできるんじゃね?
358 : 2017/10/08(日) 10:46:58.34
公衆電話は公衆電話で残して、30円10分のWi-Fi機能と充電機能を公衆電話の上に付けたらいいのにと思うことが多々ある
366 : 2017/10/08(日) 11:15:08.30
>>352
喫煙所はいらない
レイドで原宿とか行くと所々に喫煙所があり大変不快
若者の街で海外観光客も多く来るのに喫煙所は要らない
383 : 2017/10/08(日) 11:41:07.39
>>366
竹下口出てすぐの喫煙所が大迷惑だよね
あと竹下通り入口のアーチの下あたりで団体で写真撮るのもすごい邪魔
386 : 2017/10/08(日) 11:43:37.36
>>383
記念撮影は観光地だから仕方ない
369 : 2017/10/08(日) 11:18:54.49
>>366
わかるわーポケモンGOの知り合いでタバコ吸いながらやるやついるんだけど、レイド始まりに吸う、吸いながら連打、終わって吸う
なんかいい年齢なのにやってることが見た目ガキくさくてさー
あとけむ臭い臭い
ゲームしながらタバコ吸うか
408 : 2017/10/08(日) 12:24:51.74
>>369
パチスロしながら吸う。スト2しながら吸う。筐体に落として焦がす。普通やろ
388 : 2017/10/08(日) 11:44:45.34
スレチだけど、公園とか駅前の土地をわざわざ使って、喫煙所作る役所はあたま悪いと思う、外は全面禁煙にして、お巡りが見かけたら三万位の罰金でいいと思う
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507367478/

人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ほしのすな投資先ガイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!Sランクはこの3体!!
  • 【ポケモンGO】アップデート(0.77.1)が普通に神ってる件について━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ライコウの攻撃値はD-Eで雲泥の差!!?絶対妥協するな!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「バトガこの数値超えてから恥ずかしい...」←上には上がいる件wwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなジムあったんですが、みなさん見たことあります??
  • 【ポケモンGO】恐怖、金バッジが水泡に帰す可能性が微レ存。。。
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベの1番の目当てはコレ?www
  • 【ポケモンGO】コレ終了なら一言公式が言うべきだろ・・・。。