14
309 : 2017/10/10(火) 23:01:46.49
アプデ前は7人でライコウやってダメージ+1の寄生だったけど、アプデ後の今日は+2だった。
かなりのアプデ効果と思われる。
まあ普通の回線と端末なら余裕で+3取れてもいい戦力の筈なんだが…
314 : 2017/10/10(火) 23:10:02.52
>>309
普通の端末なら余裕で+3取れるわぁ〜

回線も速かったら余裕で+3取れる戦力だわ〜

戦力なんだけど、端末がクソだわ〜

回線が遅いからマジ辛いわ〜

端末と回線が良かったら戦力なんだけどな〜

マジ辛いわ〜

あ〜辛いわ〜
378 : 2017/10/11(水) 01:15:35.90
ジム戦もアイテム使うのもキビキビ動くようになったわ
出来るならもっと早くやれよな
395 : 2017/10/11(水) 02:12:54.58
・ジムでバトルに参加している際に起こるネットワークエラーが起因する問題を修正しました

修正されてないんだが?
397 : 2017/10/11(水) 02:33:21.78
機種変考えてるんですがサクサクやりたいならどの機種がオススメですか?
ちなXperia Z3
399 : 2017/10/11(水) 02:36:26.27
>>397
iPhone8
400 : 2017/10/11(水) 02:37:29.50
>>397
iphoneX待て
401 : 2017/10/11(水) 02:38:08.32
>>397
iPhone 7でも問題ない
404 : 2017/10/11(水) 02:54:46.16
>>397
最近nexus5xからoneplus5に変えたけど
かなり快適だなレイドでも熱くならないし
サクサク動く、ただゴープラの反応は糞
ゴープラで捕獲する時はmars pro使ってる
407 : 2017/10/11(水) 03:30:11.77
今さっき夕方レイドやったジムでジム戦して来たけど
エラー(26)+(2)だったのがエラー(2)の連チャンになっただけでアプデで直ってなかったわ
409 : 2017/10/11(水) 04:52:55.42
カーブ判定は治ってるな
というか判定甘杉の気もするわ
きちんとカーブかかってない失投までカーブ判定される感じ
410 : 2017/10/11(水) 05:00:11.01
ゴプラの三回ブッブーはなおってないな。
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507607325/

人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ほしのすな投資先ガイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!Sランクはこの3体!!
  • 【ポケモンGO】アップデート(0.77.1)が普通に神ってる件について━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ライコウの攻撃値はD-Eで雲泥の差!!?絶対妥協するな!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「バトガこの数値超えてから恥ずかしい...」←上には上がいる件wwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなジムあったんですが、みなさん見たことあります??
  • 【ポケモンGO】恐怖、金バッジが水泡に帰す可能性が微レ存。。。
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベの1番の目当てはコレ?www
  • 【ポケモンGO】コレ終了なら一言公式が言うべきだろ・・・。。