BlogPaint

554 : 2017/10/09(月) 20:44:55.60
そういえば横浜組のミュウツーは
緑リングでボールは最低50球
バトルに負けても、ゲットできなくても
後日配布と思い出した。
今のところ
EXレイドミュウツー>>>>>>>>>横浜ミュウツーだな
558 : 2017/10/09(月) 20:52:03.97 
>>554
どうでもいいこと気にすんのな
生きるの辛そう 
565 : 2017/10/09(月) 21:05:35.69 
>>558
おまえも一言余計だな笑
人の生き方に物言えるほどの生き方してるのかい?
こんなところに来て書き込んでる自体
さぞかし楽しい人生だろう 
572 : 2017/10/09(月) 21:20:45.24 
>>565
てかさ、どこで捕獲しようがミュウツーはミュウツーでしょ?
価値は一緒じゃん 
556 : 2017/10/09(月) 20:50:35.82
>>554
世界最速なんだから横浜産の方が価値あるだろ
捕獲難易度なんてフィールドテスト産もゆるゆるだし
どっちでもいいけど
567 : 2017/10/09(月) 21:09:36.34
ミュウツー取ったしホウオウとエンテイ取ればしばらく休憩かと思いきやデオキシスのコードが見つかったらしいな
天候によってフォルムチェンジするとかちょっと面白そう
710 : 2017/10/10(火) 00:59:37.25
レイドやる気が減退している人が増えたなら、EXレイド目当てに頑張ろうかな。
3回目の招待状がもらえるような気がする。
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507380201/
人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ほしのすな投資先ガイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!Sランクはこの3体!!
  • 【ポケモンGO】アップデート(0.77.1)が普通に神ってる件について━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ライコウの攻撃値はD-Eで雲泥の差!!?絶対妥協するな!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「バトガこの数値超えてから恥ずかしい...」←上には上がいる件wwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなジムあったんですが、みなさん見たことあります??
  • 【ポケモンGO】恐怖、金バッジが水泡に帰す可能性が微レ存。。。
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベの1番の目当てはコレ?www
  • 【ポケモンGO】コレ終了なら一言公式が言うべきだろ・・・。。