119113
868 : 2017/10/09(月) 19:59:46.82
来週、愛知から堺に転勤なるんだけど大仙公園が近い!
876 : 2017/10/09(月) 20:14:22.62
>>868
機械部品関係?

>>870
大仙公園は来週の木曜日までワンリキーの巣
2時間も歩けばパイル使ってアメ300個稼げるよ
890 : 2017/10/09(月) 21:02:46.55
>>876
某液晶関係

>>877
大仙公園以外にも色々とありそうで楽しみです!
愛知では元浜っていう有名なとこに住んでるんですけど
ポケスト大量に削除されたので、ちょうど良かったw
928 : 2017/10/09(月) 22:21:45.02
>>890
匠町の敷地にも色々と出まっせ
933 : 2017/10/09(月) 22:26:55.31
>>928
この前、行ったらヨーギラスいたw
やっぱり工場付近はレア出やすいんだなぁと思った
900 : 2017/10/09(月) 21:32:44.74
>>876

2時間はさすがにめんどくさい。

自分の時給安く見積もって900円で換算して1800円かけるんだったら
日をまたいでカイリキーレイド2回した方がコスパいい気がする
901 : 2017/10/09(月) 21:34:58.86
>>900
自分もそう思うけどな。そうじゃない換算な人も居るみたいだな
そもそも追加のカイリキーの強化だし
904 : 2017/10/09(月) 21:38:24.88
>>900
ゲームと労働を同じ軸で比較するのって全く理解できないんだけど
君にとってポケGOは単純労働かそれに類するものなの?
(もしそうならゲームなんてせずに仕事頑張ったほうがいいよ)
908 : 2017/10/09(月) 21:41:38.23
>>904
古参だと、いまさらワンリキーを頑張って捕まえないって話。
随分と前に終わってるから、強化分の飴とかあれば事足りるんだよ
そのために時間割かないだろうに、、、と言う話。
ミュウツーでも出てるならともかくも
913 : 2017/10/09(月) 21:53:26.81
>>908-909
俺もカイリキーソロしょっちゅうやってるからアメは十分あるし、それは当然理解できるけど
>>900は巣で2時間ポケ活するのは労働賃金に換算して1800円に相当するから
レイドやったほうが安いという話をしてるものだと思ったので>>904のレスになったわけです
915 : 2017/10/09(月) 21:57:38.29
>>913
900円はアルバイトとか派遣だろ。社会人なら3000円換算になるな
920 : 2017/10/09(月) 22:04:04.10
>>913
色々の人がいるだろうから
最低賃金にあわせたんだけど
自分は3000円もないよ2000円前半
955 : 2017/10/10(火) 00:08:14.30
>>904
まあGOプラスとかいうせっかくのゲームを単純労働に変える装置は飛ぶように売れたわけだが
サーチの通知でダッシュする単純作業とかもね。
914 : 2017/10/09(月) 21:57:31.90
>>904

ごめん
なんか地雷ふんだ?
解りやすく時給換算したんだけどなぁ

2時間ずっとはさすがに辛い
楽できるなら課金で解決したい
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507279705/






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ほしのすな投資先ガイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!Sランクはこの3体!!
  • 【ポケモンGO】アップデート(0.77.1)が普通に神ってる件について━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ライコウの攻撃値はD-Eで雲泥の差!!?絶対妥協するな!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「バトガこの数値超えてから恥ずかしい...」←上には上がいる件wwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなジムあったんですが、みなさん見たことあります??
  • 【ポケモンGO】恐怖、金バッジが水泡に帰す可能性が微レ存。。。
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベの1番の目当てはコレ?www
  • 【ポケモンGO】コレ終了なら一言公式が言うべきだろ・・・。。