imgres
932 : 2017/10/10(火) 09:14:08.00
海外の人がネイティオ軍団でソロカイリキー成功
Yes it's possible! I soloed machamp with xatus!
939 : 2017/10/10(火) 09:35:28.09
>>932
ワロタ
40ともなると砂の使い方が金持ちだな
942 : 2017/10/10(火) 09:48:49.54
>>939 砂イベントのおかげでしょ。
ブースターソロにつかえる個体と飴は揃ってたけど
砂イベントなきゃブースターソロやろうとは思わなかった。
934 : 2017/10/10(火) 09:21:09.52
ルギアでいけるんだからネイティオでもいけるだろう
935 : 2017/10/10(火) 09:26:40.07
>>934
ルギアとネイティオの攻撃力はほぼ同じだが、防御とHP種族値はルギアのが段違いで高いから。
940 : 2017/10/10(火) 09:36:24.90
>>935
防御が低い方がゲージが貯まるのが速いし、体力は数でカバーできる
944 : 2017/10/10(火) 10:09:02.52
>>935
カイリキーってカイリューが最適なの?
フーディン・ナッシー・エーフィーで十分安定してるから今更カイリューに砂突っ込むのもなぁ
レイド入れ替えでカイリュー最適ボスが出るまで放置かな
945 : 2017/10/10(火) 10:34:40.20
>>944
カイリューは旧ジム勢がカンスト個体を何体も持ってるから使われるだけで、
同レベル同個体値で比較すれば最適ではない
946 : 2017/10/10(火) 10:48:05.19 
>>944
避けができない人専用
3年以上前のオンボロイドだと保冷剤直付けでも技2が見えないことあるからカイリュー三体は必須




947 : 2017/10/10(火) 11:05:47.59
>>945-946
ありがとう合点がいった
古泥ってそんなに酷いんだね
948 : 2017/10/10(火) 11:45:44.25
>>946
確かにw
技2は50%くらいの確率で敵も味方も技名表示もエフェクトも無いw

955 : 2017/10/10(火) 12:38:00.39
>>948
iphone6sだけど>敵も味方も技名表示もエフェクトも無し は一緒だわ
ただ相手の技2は発動直前に少し止まるから出の早い技2(ヘド爆ドロポン等)はその瞬間博打で避ける


>>953
人それぞれだけど格闘に耐性あるから避けないって事なんじゃない?
937 : 2017/10/10(火) 09:29:47.56
ネイティオは技1が優秀だし耐久力は数でカバーできそうとしか思わん
941 : 2017/10/10(火) 09:44:53.47
巣変更された日に代々木公園にワンリキー集めに行くという人がいて、残念今日からネイティだw、

いやネイティオでレイドやってカイリキー取れるじゃんとかレスされてたけど、マジでできたんだな。
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507082616/






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ほしのすな投資先ガイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!Sランクはこの3体!!
  • 【ポケモンGO】アップデート(0.77.1)が普通に神ってる件について━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ライコウの攻撃値はD-Eで雲泥の差!!?絶対妥協するな!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「バトガこの数値超えてから恥ずかしい...」←上には上がいる件wwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなジムあったんですが、みなさん見たことあります??
  • 【ポケモンGO】恐怖、金バッジが水泡に帰す可能性が微レ存。。。
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベの1番の目当てはコレ?www
  • 【ポケモンGO】コレ終了なら一言公式が言うべきだろ・・・。。