images
200 : 2017/10/09(月) 16:03:32.26
ミミッキュ先行導入とかなら盛り上がるんだろうけど頭ナイアンだしなぁ
201 : 2017/10/09(月) 16:10:59.39
第三世代飛ばしてそれ以降とかあるわけない
ドーブルデリバードか、第三世代のどちらかしかないだろう
202 : 2017/10/09(月) 16:15:21.99
>>201
なんであるわけないの?
205 : 2017/10/09(月) 16:46:06.12
>>202
伝説や技が凄い特殊なポケモンが飛ばされるのは仕方ないけど、普通に実装可能なポケモンを飛ばしたらクレームの嵐だろうな
ただでさえバグ&アホ運営でクレームひどいのに
206 : 2017/10/09(月) 17:28:03.04
>>205
なんで飛ばしたらクレーム酷いの?
203 : 2017/10/09(月) 16:30:39.67
ゴース大量発生で頼む
204 : 2017/10/09(月) 16:40:58.10
ミミッキュってそんな人気なんか
ポケモンセンター行ったらグリーティングで皆狂喜乱舞しててビックリや
オイラはやっぱピカピカがよいなー
211 : 2017/10/09(月) 18:19:03.16
>>204
ミミッキュの小さなぬいぐるみを
カバンにぶら下げている女子高生を都内で2人ほど見かけたことがある
どちらも腐女子ではない普通の娘
キモかわいいって感じで人気あるのかね
207 : 2017/10/09(月) 17:33:09.46
今の開発ペースじゃハンケが生きてる間にSM実装なんてまず無理
だから人気のあるポケモンからどんどん先行導入していくのが賢いやり方
頭ナイアンにはそれがわからない
208 : 2017/10/09(月) 17:34:37.66
カボチャ柄の帽子ピカチュー
ただ帽子シリーズはまたかという感じもするので
手にカボチャ持ったピカチューとか
209 : 2017/10/09(月) 17:34:46.37
レベル1〜5まで難易度別ゲンガーレイド大量発生
212 : 2017/10/09(月) 18:36:25.35
マニューラとドンカラスはあるかな?
213 : 2017/10/09(月) 19:19:29.27
さすがに進化にアイテムが必要なやつは出さないんじゃないか?
214 : 2017/10/09(月) 19:58:43.71
きぐるみゲンガーをコスチュームに加えて欲しい
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506954005/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ほしのすな投資先ガイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!Sランクはこの3体!!
  • 【ポケモンGO】アップデート(0.77.1)が普通に神ってる件について━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ライコウの攻撃値はD-Eで雲泥の差!!?絶対妥協するな!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「バトガこの数値超えてから恥ずかしい...」←上には上がいる件wwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなジムあったんですが、みなさん見たことあります??
  • 【ポケモンGO】恐怖、金バッジが水泡に帰す可能性が微レ存。。。
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベの1番の目当てはコレ?www
  • 【ポケモンGO】コレ終了なら一言公式が言うべきだろ・・・。。