imgres
502 : 2017/10/09(月) 08:59:46.49
アイアンテール
503 : 2017/10/09(月) 09:07:24.71
キツいのは大文字じゃね?
カイリキーが1発で溶ける時ある。
504 : 2017/10/09(月) 09:11:32.71
>>503
逆に溶けないことなんてある?
100カンストでも溶けるような
505 : 2017/10/09(月) 09:12:55.45
>>503 大文字だと自動選択にカイリキー出てこないよね
509 : 2017/10/09(月) 10:07:23.22
>>505
カイリキー2体出てくるよ
後はギャラドス、オムスター、シャワーズと出てくる

かみくだくとストーンエッジの判定が今一覚えられてない
515 : 2017/10/09(月) 16:23:22.38
>>509
気相玉ミュウツー強化したなら噛み砕くだと出てこないのは確か
506 : 2017/10/09(月) 09:26:16.76
うちは大文字の時はニョロボンとシャワーズが出るわ
507 : 2017/10/09(月) 09:48:05.67
ニョロボンは何きても戦えるからいいよね
508 : 2017/10/09(月) 09:50:59.64
だいもんじでもカイリキー出ることあるよ
さすがに6体並ぶことはないけど
俺環ではシャワーズやキングドラが混じる
510 : 2017/10/09(月) 10:09:07.54
大文字でもカイリキー6体しか選択されない
シャワーズのcpがカイリキーより下のcpだからかな

噛みつく大文字だとcp2700以上のカイリキーなら2発目の大文字まで粘れるがテール大文字なら1発目で溶ける
511 : 2017/10/09(月) 11:58:59.14
60戦してDFFに2体しか会ってない引きの弱さだったけど、ようやくやった!

430650

512 : 2017/10/09(月) 14:58:29.58
おめ!
513 : 2017/10/09(月) 15:52:10.69
だいもんじだと爆裂はでてこない
インファイトはでてくる
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506083842/






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ほしのすな投資先ガイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!Sランクはこの3体!!
  • 【ポケモンGO】アップデート(0.77.1)が普通に神ってる件について━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ライコウの攻撃値はD-Eで雲泥の差!!?絶対妥協するな!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「バトガこの数値超えてから恥ずかしい...」←上には上がいる件wwwwww
  • 【ポケモンGO】こんなジムあったんですが、みなさん見たことあります??
  • 【ポケモンGO】恐怖、金バッジが水泡に帰す可能性が微レ存。。。
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベの1番の目当てはコレ?www
  • 【ポケモンGO】コレ終了なら一言公式が言うべきだろ・・・。。