imgres-5
309 : 2017/10/08(日) 01:42:26.32
ライコウレイド55回やって1900↑のライコウが未だに現れないんだが
1度1900↑出て逃げられたってならまだ多少楽だけどそれすら出来てないとかまじきついわ
攻撃FのCP1891が最高値だから悶絶もんだわ(´・ω・`)
310 : 2017/10/08(日) 01:50:15.32
攻撃Fあるだけいいじゃん
わいはサンダー74戦して攻撃最高Dだったんだぞ
8割が攻撃AかB

なおライコウでも現在14戦で11匹が攻撃A
318 : 2017/10/08(日) 08:39:26.60
昨日ゲットした14/14/14のCP1897ライコウを強化することにした。
1900オーバーを狙ってたけど、数字の並びも良いので早くも妥協w
聖獣を神社ジムでゲットしたので縁起もいいしー
319 : 2017/10/08(日) 09:12:35.65
今までの伝説で一番力入れてるのに今までで一番運に見放されてるのキツすぎる
せめて1900台出てくれ
321 : 2017/10/08(日) 09:23:57.13
とりあえず1900の93%が出たから30まで強化してみたけど、かなり強いな。
39まで強化したサンダーがお蔵入りになりそう。
100%ゲットしてフル強化したい。
323 : 2017/10/08(日) 10:31:58.38
これは嬉しい

324 : 2017/10/08(日) 10:34:59.57
>>323
ゲットできた?
359 : 2017/10/08(日) 13:40:55.17
>>324

ゲットできた
金ずりカーブグレートで何回やってもダメで、ずりカーブナイスでやったら捕まえられたw

366 : 2017/10/08(日) 16:12:47.38
>>359
おめでとう!攻撃14も15も大して変わらないからある意味100%みたいなものだよ。俺はもう1905のFDFを強化するよ。
326 : 2017/10/08(日) 10:51:34.69
ライコウの1900越えが出なくてつらたん
手持ち最高が13.15.15じゃ強化するのも躊躇うし
328 : 2017/10/08(日) 11:18:59.67
お前ら1860以下しかでないから金ズリ使えない俺よりいいわ
金ズリ使えないからただいま18連敗
355 : 2017/10/08(日) 13:16:39.81
>>328
結局飴いるからとってたがいいのに
330 : 2017/10/08(日) 11:30:50.04
1900以下に金ズリ使うつもりないから全て赤ズリのみで8/10

331 : 2017/10/08(日) 11:36:43.54
>>330
これは1900以上が来た時に金ズリフルで逃すパターンですわ
333 : 2017/10/08(日) 11:41:11.10
>>330
それ1891以外は全部飴にしてええんちゃう?
332 : 2017/10/08(日) 11:38:52.36
1898の攻防F捕まえたしもう妥協しようかな
336 : 2017/10/08(日) 11:45:24.40
ライコウ1909に逃げられた。
簡単に脱出されるカーブエクセレントとは何なのか。
今日はもう何もやる気が起きない。
337 : 2017/10/08(日) 11:52:23.59
>>336
俺はチキンだから1900超えるとエクセレント手前くらいの大きさにサークル固定して、グレートでもいいやって気持ちで投げてる
343 : 2017/10/08(日) 12:14:03.66
>>337
カーブ判定がクソの今、グレート枠で確実カーブ判定狙いの方が捕獲率高いような気もしてる
エクセレント枠で毎回中心線超える完璧カーブ出せるかというとかなりキツイ
金ズリエクセレント9.25%、金ズリカーブグレート12.75%、金ズリカーブエクセレント15.73%
カーブ付かなかったら勝負にならんからね
338 : 2017/10/08(日) 11:55:07.98
>>336
例えば10個中、9個が当たり、1個がハズレ入った箱から球を引こうとした場合、
1個のバズレを引いてしまう人もいるという事
339 : 2017/10/08(日) 11:59:32.00
金ズリ、カーブ、エクセレントが確率100%にならない限り取れないよ
ちなおれもスイクン100それでハズレ玉引いたわ
354 : 2017/10/08(日) 13:15:45.43
ライコウは100出るまで粘れ。第3世代にもろくな電気ポケいないから当分の間は電気系トップでいられる
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506811724/






人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】コイツのソロ撃破あと一歩まで迫った勇者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これは凄すぎwww
  • 【ポケモンGO】ハロウィンイベで色違いゲンガークル━━(゚∀゚)━━!!?期待が高まる!!
  • 【ポケモンGO】コイツはソロレイドでの救世主となり得る!?軍団作る価値アリ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】ライコウ厳選が伝説史上、一番酷いと話題に・・・
  • 【ポケモンGO】コレの田舎優遇はいいバランス!!文句言う奴ってwwwwww
  • 【ポケモンGO】EXレイドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!と思ったらwwwww
  • 【ポケモンGO】イベントで貯めたほしのすな、みんなの使い道まとめてみた!!wwwww
  • 【ポケモンGO】明らかにライコウ絞りを感じる。。。