images-2
785: 2017/10/07(土) 23:52:35.04 
遠隔ナナの実1個で日付跨げたのんぎも″ぢい″いいいいい
 
zRAOktv

787: 2017/10/07(土) 23:59:05.19
>>785
涙ぐましいな

789: 2017/10/08(日) 00:02:18.85
23:55分にジム攻撃するやつは○ねと思う

799: 2017/10/08(日) 00:46:35.91
>>789
まぁその時間なら一回金ズリれば意味なくなるし

792: 2017/10/08(日) 00:11:52.57
うちの地域ずっと真っ赤っかだったんだけどとりあえず自分家の近くのジム二つに先頭3000ハピ置いてある程度金ズリで粘ってたら仲間が増えて来て今や視界内の7割くらいが黄色になったわ
地道にやれば人集まってくるもんやな

795:  2017/10/08(日) 00:23:43.97 
欲出して全部のジムに置こうとするから全部叩き潰すってあるあるだな 

797:  2017/10/08(日) 00:30:05.64 
>>795 
うん、普段はそこまでやらないんだけどね。他色に配慮して2~3/7ジムだけにしてる 

793: 2017/10/08(日) 00:18:32.10
俺はむしろ多色に来て欲しいよ
俺のポケモン帰ってこーい

800: 2017/10/08(日) 00:52:38.14
日が変わってすぐにポケモン帰って来たけど48コイン
これは空気を読んだのか読んでないのか…

802: 2017/10/08(日) 01:04:27.94
>>800
さすがに6体全部の時間までは見ないわw適当に2~3体みて8時間くらい経過してたら崩してるわ

801: 2017/10/08(日) 00:56:21.74
帰りが遅くなって23時からしかできない時は流石に空き見つけて置くだけにしてるわ
俺だって潰されたくないし変に恨み買いたくないからね
それか潰してるやつのところを塗り替えしに行ってるw

803: 2017/10/08(日) 01:12:21.20
ワイガンガン潰し捲ってるわw





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.5ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507259492/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】みんなの使う強ポケ10選まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】す、すげぇ...!!www高ランカーのジョギング・捕獲・バトガの各数値がこちら!!
  • 【ポケモンGO】衝撃的事実!!ミルタンクの♂はまさかの・・・!!
  • 【ポケモンGO】「サークル固定法」の解説キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!みんなやってる??www【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツ元の出現率考えるとかなり激レアだよね!!
  • 【ポケモンGO】悲報、、ワイガチ勢なのにミュウツーがいない。。。
  • 【ポケモンGO】TL40でこれ出来る特典くらい付けてくれても・・・
  • 【ポケモンGO】今回もナイアンの原作エアプ勘違い湧きクル━━(゚∀゚)━━!!?何が嬉しい?www