imgres
712: 2017/10/07(土) 20:59:29.62
ハピナスはそのままでもコイン要員としては十分じゃね
CP2000もあればちゃんとコイン持って帰ってくる

718: 2017/10/07(土) 21:17:07.11
>>712
うちの近所だと3000超えかどうかでやっぱ持ちが違うよ

715: 2017/10/07(土) 21:13:39.58
コインが欲しいだけならポケモン選ばなくても適当に置きまくれば割と貰えるからなぁ
レイド前防衛とか考えるならハピカビ強化した方がいいんだろうけど

721: 2017/10/07(土) 21:20:20.30
>>715
日中置ける人は良いね
それか田舎民の意見だな

720: 2017/10/07(土) 21:20:18.49
途中で送信しちった

ハピナスに何回も防衛回数ついてたりするの見るとライト層には壁になってんだなって実感する
それなりの人なら全く無意味なんだけど散歩婆さんとかだと突破出来なかったりするみたいだな

729: 2017/10/07(土) 21:30:05.85
>>720
ハピナス置かれてたら諦めるって人は一定いるし
逆にハピナス置いてないと簡単に崩せそうに見える

730: 2017/10/07(土) 21:31:11.41
>>729
なんでハピナス置かれてると諦めるの?
カイリキーで楽勝やんけ

731: 2017/10/07(土) 21:32:21.96
>>730
カイリキー持ってないと面倒じゃん

896: 2017/10/08(日) 08:28:36.81
>>731
2200前後のリングマ二体がかりなら技2避けで2900超えのハピナス倒せるな

913: 2017/10/08(日) 09:32:34.57
>>896
え。神エッジバンギラスで3000近いハピの次の次くらいまで余裕で行くけどこれ普通じゃないのか?

918: 2017/10/08(日) 09:43:57.71
>>913
バンギでハピナスに勝てるなんて誰でも知ってるよ
問題は倒すのにかかる時間よ

722: 2017/10/07(土) 21:20:36.99
まあ50コイン持ってくるのにポケモンの種類は関係ないよな
俺はソーナンスをよく置いてる

726: 2017/10/07(土) 21:27:59.58
真の田舎は逆に帰って来なさ過ぎてコインが入手出来ないのだ
https://i.imgur.com/QMqJsxe.jpg

732: 2017/10/07(土) 21:33:59.34
>>726
フーディンが腹空かせ過ぎて「はよ飯バンバン!」になってる





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.5ch.sc/test/read.cgi/pokego/1507259492/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】みんなの使う強ポケ10選まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】す、すげぇ...!!www高ランカーのジョギング・捕獲・バトガの各数値がこちら!!
  • 【ポケモンGO】衝撃的事実!!ミルタンクの♂はまさかの・・・!!
  • 【ポケモンGO】「サークル固定法」の解説キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!みんなやってる??www【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツ元の出現率考えるとかなり激レアだよね!!
  • 【ポケモンGO】悲報、、ワイガチ勢なのにミュウツーがいない。。。
  • 【ポケモンGO】TL40でこれ出来る特典くらい付けてくれても・・・
  • 【ポケモンGO】今回もナイアンの原作エアプ勘違い湧きクル━━(゚∀゚)━━!!?何が嬉しい?www