19

705: 2017/10/02(月) 00:05:06.83
ハイパーボールがスポットから全然でないんですけど…スポット回りまくるしかないんでしょうか?

706: 2017/10/02(月) 00:10:51.97
>>705
はい

707: 2017/10/02(月) 00:19:11.85
>>705
あとジムバッジのレベルを上げるとジムのフォトディスクを回した際に得られるアイテムの数が増え、
それに比例してハイパーボールを始め出現頻度の低いアイテムのゲット率が上がる
ジムバッジのレベルを上げるにはそのジムでのレイドバトルを数多くこなしたり、
ジム戦しまくったりポケモン配置して長期間防衛すればいい

709: 2017/10/02(月) 01:20:21.86
>>707
レイドでジムバッジのレベルって上がったんですか?
伝説はノーカウントですか?

711: 2017/10/02(月) 04:00:22.43
>>709
レイドは一律1000ポイント入るのでレベルアップしますよ

712: 2017/10/02(月) 04:41:29.38
>>709
ジムバッチってのは、誤記だろう。
対象のジムのランクのことだと思われる。

そして、散々既出だが、ジムバッチの「チャンピオン」に黒たまごは含まれない。
が、チャンピオンはただのアチーブメントなので気にする必要はない。

716: 2017/10/02(月) 08:13:41.06
>>709
上がるし伝説も含まれる
自分のジムバッジを確認してみ
伝説レイドを一度したのみで、それ以外では訪れた事のないジムのバッジも既にランクが上がってブロンズバッジになっているはずだ

>>712
誤記?何で?
さてはあんたジムバッジとメダルを混同してるだろ?
変な事書くなよ、質問者が困惑するだろ
あとバッチじゃなくてバッジな

708: 2017/10/02(月) 00:23:29.27
>>705
もう一つ、自色のジムのフォトディスクからは多色のそれに比べてより多くのアイテムが得られるので、
自色ジムを増やしたりポケモンの配置によって攻略されにくくする事でゲット率も高まる
元スレ:krsw.5ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505991557/





人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】吉報!!EXレイドテストは終了!?ホウオウが12月に襲来キタ━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】ジャブジャブ期にコレ使った人、絶賛後悔中・・・
  • 【ポケモンGO】コイツの進化失敗はめちゃくちゃ萎える件。。。
  • 【ポケモンGO】悲報、、vsライコウにコイツ出したら怒られたんだが。。。
  • 【ポケモンGO】半年後にはコレで溢れかえる...のか??wwwww
  • 【ポケモンGO】こんなにこのポケモン欲しい人がいるって、、良い商売出来るのにね。。。
  • 【ポケモンGO】EXレイド「本番」は伝説ガチャで実装クル━━(゚∀゚)━━!!?ハズレはキツイwww
  • 【ポケモンGO】胃袋マニア感嘆?CP調整きたら泣くなwww【画像有】