images
96 : 2017/08/29(火) 21:48:58.40
バランスのためにミュウツー弱くするのがありなら
逆にカメックスとかも強くしてやれよ
98 : 2017/08/29(火) 21:50:22.06
カメックスとブラッキーってなんであんなに弱いんだ?
元からあんなに弱いのか?
99 : 2017/08/29(火) 21:51:45.42
ガタイと顔だけは貫禄あるんだけどね
100 : 2017/08/29(火) 21:51:50.52
カメックスがスターミーより弱いの本当笑える
飴125個の苦労はどこへ
106 : 2017/08/29(火) 21:56:01.58
スターミーは第1世代最強グループだったし
117 : 2017/08/29(火) 22:06:05.07
>>106
だよな
なんですばやさ導入しなかったんや
スターミー好きなのに
108 : 2017/08/29(火) 21:57:05.71
パワージェムは当たると結構痛い
119 : 2017/08/29(火) 22:08:08.26
一応素早さのおかげでポケモンgoでも水ポケモン中最高火力じゃなかったか?
122 : 2017/08/29(火) 22:16:34.66
素早さなんて要素付けたら俺のスマホが燃え上がるわ
124 : 2017/08/29(火) 22:18:06.31
クロバットは素早さ全振りした分を
Goで丸ごと無意味にされてるわりには結構CP伸びる
142 : 2017/08/29(火) 22:35:54.77
>>124
合計種族値高めだからな
本家の四世代の時は耐久型も居たし
それ以降も奇跡持たせたゴルバットとか使いやすかった
165 : 2017/08/29(火) 22:58:17.31
>>124
素早さの種族値は go でも考慮されているよ。
1 + (素早さ - 75) / 500 が攻撃と防御に掛かる。
クロバットの場合、攻撃と防御が 11%上昇。
(CP では 17%上昇)
126 : 2017/08/29(火) 22:20:42.24
能力なら鍛えれば上がるだろうけど、個体値上がるとかもう別の奴に生まれ変わってるようなもんじゃん
チビデブに産まれた奴は一生チビデブでいいじゃない、ハゲるのは劣化だからおk
136 : 2017/08/29(火) 22:29:35.65
トレーニングで上がるなら努力値じゃん
168 : 2017/08/29(火) 23:01:54.10
>>136
努力値ってなんぞと思って見てきたけど
(´・∀・`)ヘー 基礎ポイントっていうのの概念がわからないからあんまり分からなかったw

第三世代までやる事があんまりないから他のやり込み要素欲しいのです〜
レイドは飽きたw
公園お散歩民に戻りたい〜






人気記事ピックアップ








































  • 【ポケモンGO】第5回EXレイド該当ジムまとめキタ━━(゚∀゚)━━!!岐阜県が超絶話題にwwwww



  • 【ポケモンGO】5kmの中身コイツで発狂してるやつ!!数ヶ月前を思い出せ!!!ww



  • 【ポケモンGO】ジム置き有用ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】




  • 【ポケモンGO】今回の秋イベはコレの課金必須!?ナイアンの策なのか??www




  • 【ポケモンGO】今週分の活動全否定された気分だわ・・・




  • 【ポケモンGO】同じ神社でも対応に天と地の差がある件!!www




  • 【ポケモンGO】家からジムが届く人も案外苦労している...だと!?



  • 【ポケモンGO】iPhone最新版でポケモンGOやった結果・・・www【参考】