images-2
443: 2017/09/22(金) 19:06:19.11
逃げられたーーーー
くそがあああああああさああ

497: 2017/09/22(金) 19:18:34.00
もうマックでヤケコーラするわー

528: 2017/09/22(金) 19:25:17.59
逃げられた
ふざけたゲームだ

564: 2017/09/22(金) 19:34:42.53
まだミュウツーのレイドは始まったばかり。
次に備えて頑張りましょう。

566: 2017/09/22(金) 19:35:30.03
マックが潤ってたな
スポンサーも効果あって嬉しかろう

587: 2017/09/22(金) 19:46:18.41
逃げられちった。次はいつかな。

598: 2017/09/22(金) 19:49:51.15
取れないしさーしょうがないから持ち帰りでマック買ったらストロー入ってないしさー
なんなんよ・・・

603: 2017/09/22(金) 19:52:15.25
>>598
お前律義だな
取れなかったらマックで買わないだろ
俺ならウンコだけして帰るな

607:  2017/09/22(金) 19:52:38.70 
>>598 
マックに電話して持ってきてもらえ。 

610: 2017/09/22(金) 19:53:41.43
>>603
マックは好きだからな

>>607
ミュウツーもってこいやぁ・・・

615: 2017/09/22(金) 19:55:11.20
素朴な疑問なんだけど、ミュウツー育ててどうすんの?
現状使う相手いないでしょ

618: 2017/09/22(金) 19:56:00.36
>>615
自慢するのさ
( ̄∀ ̄)

621: 2017/09/22(金) 19:57:00.71
葬式会場はどこだあ!

626: 2017/09/22(金) 19:59:23.19
ミュウツーに逃げられた奴の墓場スレ誰か立ててくれ。
立てよう思ったら無理だった。

このやり場のない感情を成仏させる場所が必要なんじゃーー

632: 2017/09/22(金) 20:00:59.03
逃した~。ま、個体値も2248と高くはなかったのであまり凹まずに済んだ。
けど、みんなでわいわいと楽しかった!

638: 2017/09/22(金) 20:03:37.89
どうせいつかばら撒きくんだろ。
そうだろ。
やってらんねえぞ

639: 2017/09/22(金) 20:04:03.21
超悔しがってる人もいるけど、テスト終わったら普通に始まるんだからいーじゃん。
練習できただけでも。

655: 2017/09/22(金) 20:09:36.44
田舎だしバンギラスとかがホイホイ出てくる状況じゃないから諦めたけど楽しかった
ゲームでボスに挑む感覚を久しぶりに思い出したわ


>>639
一理ある
けどテスト後どういう風にミュウツーレイドを開催させるんだろ
テスト中だとだとこうやって分かりやすく人集まるけどそうじゃないと厳しいよな・・・

642: 2017/09/22(金) 20:05:09.46
放心状態のまま直で帰宅したw

644: 2017/09/22(金) 20:05:27.33
ミュウツーかっこよ過ぎる
なんか圧倒されて捕れなかったあと遠い
ミュウツー倒しても倒れないね
キッとまた姿勢おこして睨み付けてきた
捕れなかったけどやってよかったこの清々しい気持ちは何

707: 2017/09/22(金) 20:25:00.42
ボール6個じゃ無理だった;_;
すごい倦怠感。情けない…。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1506044826/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】新イベントで嬉しいはずの砂が・・・今はコッチの方が来て欲しい!?www
  • 【ポケモンGO】悲報、EXパスが消えた・・・!?フィールドテスト一部中止に!!
  • 【ポケモンGO】学生はマジ弱!?理由はコレの有無かな??www
  • 【ポケモンGO】秋イベで第3世代一部実装クル━━(゚∀゚)━━!!?わずかに希望が...!!
  • 【ポケモンGO】レイドのゲット報酬ってコレで良かったんじゃ・・・。。
  • 【ポケモンGO】スイクンのゲット率の低さNo.1、名乗っていいっすか。。。
  • 【ポケモンGO】レイドで15万円使ったけどEXコナイ。。。←それは異常www
  • 【ポケモンGO】今回のイベントは土日を2回挟むぞ!!コレのために頑張ろう!!!ww